※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
家族・旦那

旦那さんとの時間をどのように作っていますか?今里帰り中で今月末に旦那…

旦那さんとの時間をどのように作っていますか??

今里帰り中で今月末に旦那さんの待つ自宅へ帰宅予定です!
今は朝6時半頃息子と一緒に起きて、夜は20時にお風呂入ったらそのまま寝室で部屋暗くして授乳しながら寝かしつけます。

旦那さんは朝7時前に仕事へ出て夜は8時過ぎに帰宅します。そうなると旦那さんと過ごす時間無いな、と感じてしまいます💦
まだ夜中も3時間おきくらいに起きて授乳するので息子が寝る時間に一緒に私も寝てしまいます。。
息子が夜中の授乳無しでいけるようになれば寝かしつけ終わったらリビング行けるのですが、いつ頃からそうなるのか分からず💦

みなさんは旦那さんと過ごす時間はどうつくっていますか??

コメント

3児ままん

寝かせながら寝室でお喋りしてました😊💡
子供が寝たあと
自分が寝落ちしてなければ
一時間でも30分でもリビングで
話したりなんだりしてましたね🎵

  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうなんですね!!
    旦那はその時間きっとご飯食べたりお風呂入ったりしてそう💦
    私も寝落ちしなければリビング移動したいと思います🤔!!

    • 7月25日
  • 3児ままん

    3児ままん

    うちの場合わ風呂だけ入ったら来て✋
    ッて感じでご飯わ後回しにさせてましたww
    子供と少しでも接して欲しかったんで😁💡
    二人で寝顔見て癒されて~♥️
    ッてゆう時間が好きでしたww
    寝かしつけに時間がかかった時わ途中で
    ご飯食べてきちゃっていいよーッてww
    旦那の事より家族の時間を押し付ける妻ですww

    • 7月25日
  • はみんぐ

    はみんぐ

    すごい素敵で理想な感じです♡
    うちの旦那さんにもそうなって欲しいです😂

    • 7月25日
ゆんゆん

寝る前に、ミルクをたっぷり飲ませて寝かせてます♡(その他の時間は母乳)
そうすると4時間は最低もつので、寝たのを確認してリビングに行って
1〜2時間お喋りしてます(^^)/

  • はみんぐ

    はみんぐ

    寝る前のミルクいいですよね!!
    私も母乳ばかりなのですが、寝る前のミルクは母乳+ミルクですか?
    それともミルクだけですか??
    母乳あげずに4時間も寝てもらうと、おっぱいがカチカチになりそうで😂

    • 7月25日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ですね!!♡
    寝る前はミルクだけですね。足りない感じの時は母乳を足しますが(^^)/


    おっぱいが張ったら
    哺乳瓶持って来て、手で搾乳して、冷蔵庫に入れてます♡♡


    冷蔵庫に入れた母乳は4時間もつので、次に起きた時に湯煎して、飲んでもらってます。

    • 7月25日
  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうなんですね!!
    搾乳して捨てずにあげれば良さそうですね☺︎
    ありがとうございます😊

    • 7月25日