※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれるアイテムについて相談です。義姉の2人目の女の子に、使いやすい物や新品で喜ばれる物を教えてほしいです。

出産祝い何が嬉しいですか?><
義姉(同じ28歳)が来週予定日なのでそろそろ出産祝いを用意したいのですが、今回産まれる子で2人目なので何なら喜んでもらえるかなと悩んでいます🤔
因みに2人とも女の子です!
上の子のお下がりを使ってかさばらないようにしたい物もあるだろうし、新品でもらって嬉しい物教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

めろん

うちは姉妹生んだ友達にお揃いのワンピースを購入しました!来年くらいに着られるサイズで。

タオルなら貰っても困らないかなってのがあるので結構こちらのものをあげてます🙋‍♀️✨

名前、生年月日、時間、体重、身長が入るので思い出にいいなぁって思ってます❤️

発注してから届くまで約1ヶ月かかりますが😅

ととこ♩

カシウエアのブランケット2枚とカシウエアのおもちゃのセットをもらって、めちゃくちゃ役立ってます。

えび

上の子の性別が一緒だと、自分では買わずお下がりばっかりになっちゃうから貰えると嬉しいって聞いたこともあります(*^o^*)お姉ちゃんとお揃い案も素敵だと思います💓

ゆか

うちも女の子2人です。
下の子の出産祝いに義姉から姉妹お揃いの服をもらいました。
姉妹お揃い素敵と思う気持ちもありますが、下の子は基本上の子のお下がりでいこうと思っているので嬉しかったです(^^)