※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊活

8月の排卵で妊娠した場合、平成最後の予定日になりますか?9月以降の排卵の妊娠で新元号の予定日で合ってますかね?

今日リセットしました(T_T)
排卵検査薬やってタイミングばっちりだったのに、排卵から見事に2週間後ぴったりに生理。。
ああ、排卵検査薬って優秀なのね( ˙-˙ )
さようなら、2学年差😢😢
1人目が早生まれなので、気付いた時には数回しかチャンスがなかった😭
もっと早くから2人目考えればよかったなぁ。。

長々と独り言すみません🙏💧

質問なんですが、8月の排卵で妊娠した場合、平成最後の予定日になりますか?
9月以降の排卵の妊娠で新元号の予定日で合ってますかね🤔?

コメント

あいあい

うちも、さよなら2学年差。。。笑
ほんっと、私も今年から妊活始めたので、もっと早くから2人目妊活すればよかったと後悔しかありません。。。

が、今回妊娠してたら予定日四月ちょいなので、まだ少しだけ希望残ってる!!!と頑張っています🌟笑

ま、この際新年号元年でもいいかと思い始めてます😅