※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

愚痴です( ̄∇ ̄)切迫流産で入院し、昨日2週間ぶりに我が家に帰宅。旦那…

愚痴です( ̄∇ ̄)
切迫流産で入院し、昨日2週間ぶりに我が家に帰宅♡
旦那と息子は義理実家に1週間半ほど居候してもらってましたが。。帰ってきて速攻目にしたのは2週間洗われてないであろうカビだらけのコップやぬめりまくったお皿。。床にスイカがビニール袋ごと放置され中のスイカは腐り、床にまで腐敗液が染み込む始末(私が入院中にコップやお皿は使ったまま放置、スイカもいつ買ったのか不明)。。便器は旦那のウンチがこびりついてビックリするぐらい汚くて…自宅安静どころか大掃除から開始になりました(O_O)ため息がとまらず黙々と片付けていると「こっちがため息つきたいは!」と訳の分からん逆ギレ!いやいや…お前先週一週間仕事休んで何しとったんやぁー!ってなりました(O_O)
普段から家事はほとんどしない旦那なので期待はしていませんでしたが、あまりにもムカつきましたΣ(-᷅_-᷄๑)
子育てには協力的なのですが、入院中や緊急時だけでも、ある程度の家事して欲しいです(T ^ T)

コメント

アラサーママ

うちの旦那も家事が全くできないので、私が家を開けるときは入室禁止にしてます(笑)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    入室禁止…∑(゚Д゚)
    名案ですね笑 2人目の出産の時…家事教育出来なければ入室禁止にします!もぉ帰ってきてからのストレスがヤバかった(T ^ T)

    • 7月25日