※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

お義父さんに 今週海に行こうと誘われました。この暑さです。旦那には危…

お義父さんに 今週海に行こうと誘われました。
この暑さです。旦那には危ないから行っても長くは居れないし、すぐ帰るよと伝えました。

そもそもこの暑さで、娘はまだ6ヶ月です。

なにも、楽しめません。
外に出るのさえ、暑すぎて 控えているのに
海なんてもってのほかです。(/ _ ; )
そもそもこんな赤ちゃんを連れて海に行く人っているんですかね😭

コメント

あ

6ヶ月の赤ちゃんを海に連れて行ってなにするんですかね😩
私だったら熱中症とかこわいので行かないです(笑)

  • ma

    ma


    そうですよね。
    ほんとに意味がわかりません。
    理由をつけて、
    お断りします。

    • 7月25日
  • あ

    そのほうがいいですね(´・ ・`)

    • 7月25日
2mama

めっちゃわかります、
馬鹿ですよね。
てか行くならうちの子と私はいいですーって感じですよね🤣💔
こんなにニュースで、外出は控えて!とか熱中症で運ばれた!亡くなった!ってやってるのに
わざわざ行くってただのキチガイ😑

私も今週末に旦那が、
知り合いにBBQ誘われたから…
って行ってたので、子供は絶対連れていかないで。って言ったのに
顔出すだけだから!と言って連れてく気満々なので
今からずーーっと、熱中症のニュースあるびにしつこく言ってます。

  • ma

    ma


    ほんとにです。
    ニュース見てんのか?って思いますよね 😭
    会いたいなら家に来いよってかんじです。

    短時間だけなら行く意味もないので、
    お断りしようと、おもいます❗️

    • 7月25日
  • 2mama

    2mama


    8月半ばくらいまで猛暑続くらしいでくし、時期ずらしてほしいですね/(^o^)\
    おうちプールで限界かと…。

    子供は体調悪くなっても言葉で伝えられないし、
    何かあってからじゃ遅いですしね😩💔
    ほんと危険さをわかってない人と喋ってると疲れますよね。笑

    • 7月25日
  • ma

    ma


    こわいですよね。
    子供を、危険な目にさらせないので、
    やはり、丁寧にお断りします 😂❗️

    お義父さんと考え方が合わなくて困ります😭😭😭😭

    • 7月25日
you

何ヶ月だろうと、連れて行かれる方はおられると思いますが…
私なら行かないです😂
こんな猛暑の中、日陰だろうと1時間でも外に連れ出したくないです😅
今年の暑さは異常ですよ💦

  • ma

    ma


    危ないですよね。
    私も極力外出を、控えているので、
    海って言われて、意味がわかりませんでした 😅😅

    • 7月25日
りり✨

すぐ帰るよ!って伝えたかもしれませんが、
お義父さんのすぐの時間がどのくらいかわかりませんよ!

10分15分で帰れればいいけど、
暑いし、すごく眩しくて目が開けられないかもしれませんよ!

  • ma

    ma


    なので、お断りしようと思います!
    なにかあってからでは遅いので。 😂
    コメントありがとうございます!

    • 7月25日