※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
家族・旦那

夫婦の仲良しのことなのですが、旦那はほぼ毎日のようにせがんできます.…

愚痴が気持ち悪くてすみません😥

夫婦の仲良しのことなのですが、旦那はほぼ毎日のようにせがんできます...正直妊婦になって産むギリギリまで仲良ししてる方も沢山居るとは思うのですが、腰が痛くなったり仲良しの最中にトイレ行きたくなったりするのであまりしたくありません💦
旦那もまだ若いですし、私達は新婚なので仲良ししたい旦那の気持ちもわかるのですが妊婦での仲良しが辛い😭
毎回断ると物凄く悲しそうな顔するので可哀想だな...と思い週に2回くらいは仲良ししてます。

皆さんなら仲良しの頻度などはどーしてましたか??

病院からは特に仲良しのストップなどはされてません!

コメント

おもちちゃん

したいって言われたときしてました( °_° )
週2〜5ぐらいでしてました笑

妊娠してから性欲強くなったこともあって
わたしもしたかったから断らなかったのもありますけど、
したくない、とか痛い、とかなら
お手伝いしてあげるだけでも
喜んでくれると思いますよ_(:3 」 ∠)_

あーたん

安定期入って数回しましたが切迫で安静になったり、お腹大きくなってからは旦那も私もなんか怖いからって出産後まで一度もしなかったです😓😓

na

うちも旦那若いですが切迫になったりで怖いので妊娠中は全くしませんでした😅
お手伝い程度で我慢してもらってましたこちらがしんどいので💦

にんにん

腰がいたいとか素直に伝えてみるか、検診にいったタイミングで医者からしばらく控えるように言われたって嘘つくとかですかね…?

私も経過が順調で、妊娠発覚してから4回くらいしてますが今は欲がないのでお腹いたいとか適当に言って流してます…笑

瑠璃mama

妊娠してからというものの、自分の気分がのるとき…と思いながら
もう数ヶ月してません(´口`)↓︎↓︎旦那に申し訳なく思いますが、お尻いたくて、腰痛くて、上の子が寝たタイミングにとおもいきやなかなかやれず(´Д`;)ヾ

ma

妊娠中も今もそんな気分になれません💦
赤ちゃん居るのに。。と考えたらしていいと言われてもなんか出来ませんでした💦

何かあってからじゃ困りますからね…
お腹張って辛いなど理由つけて
自分の性欲と赤ちゃんの命どっちが大事なのか旦那様に問いただしましょう😩

まりる

私は妊娠してから性欲がかなり増して周5.6で仲良ししてます😱
旦那も私もお互いが求めてくるので、、笑

腰が痛いなら下にクッションを弾いてみてはどぉでしょうか⁉️✨

トイレに行きたいのは、潮吹きするんじゃないでしょうか⁉️🤔

🍋

うちも新婚でしたが妊娠中は一切しませんでした🙌🏻
何かあったら怖いとか体調が悪い時が多かったので気遣ってくれていました😂😂

ゆずママ

私は切迫などもなく特に病院からも禁止されてなかったのですが、旦那も私も何かあったら怖いと思い妊娠中は一切仲良ししてませんでした😅たまーに旦那のお手伝いはしました(笑)
旦那さんには申し訳ないけど、妊婦はやはり妊娠してない時と身体が変わってきてるのでちょっと辛いと言うことは伝えて、お手伝いしてあげるのが良いかと思います!お互い良い気持ちでしないと辛いだけですよ😣

こころ

うちも新婚ですが、赤ちゃんのことを考えるとあんまりしたくないし、妊婦の身体ではしんどいですよね😵⚡️しかもほぼ毎日のお誘いは辛いですね…💦
子宮の収縮も赤ちゃんが苦しくなって良くないので、パパとしての自覚を持ってもらいましょ!!

chie

はじめまして🙇‍♀️
仲良しする頻度は減りましたよ〜😞
2週間に1、2回くらいですかね🙆‍♀️
そんなに長い時間もしませんよ⭐️
2日に1回は旦那さんのお手伝いくらいです😊🙏