※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
雑談・つぶやき

夕方から入院かー。明日には双子に会える。子育て、頼れる人がいないか…

夕方から入院かー。
明日には双子に会える。

子育て、頼れる人がいないから
日中は1人だけど頑張らなきゃ。

コメント

おーまま

双子ママさん、妊娠生活も大変そうですね💦ご出産、子育て応援してます!
自治体の保健師さんにご相談されると良いと思いますよ。退院後すぐ来てくれると思います。

• マーちゃん

マーちゃん

ほぼ寝たきりです!
    立ってるのも座ってるのも内臓に負担かかって起きてられなくて笑

なんとか薬や入院がなく過ごせたので術後も同じようだといいなとハラハラしてます。

来年には家族で地元に帰ろうかなと検討してますXD

• 7月25日

楽しみですね☺️☺️
応援してます💪

私も頼れる人いなくて昼夜問わずほぼ1人でやってますがなんとかやれてます😌
大丈夫です、頑張りすぎたら疲れるんで息抜きながらでなんとかなります😂😂

• マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます♡

まだ、娘も手がかかるので深呼吸しながら頑張ろうと思います‼︎

• 7月25日
miii★

明日なのですね😆
会えるの楽しみですね🙌

双子だけでもあたふたなのに、上にお子さんいての双子育児本当に大変だと思いますが適度に息抜きしてくださいね💪