※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

今日4カ月健診。『保健センターに13時~13時45分迄に来て下さい』…って…(…

今日4カ月健診。

『保健センターに13時~13時45分迄に来て下さい』…って…(ㆀ˘・з・˘)💧

この酷暑の中、4ヶ月の赤ちゃんを1番暑い時間に召集するって…もう少し時間設定考えて欲しい‼️‼️💢( ̄^ ̄)💢‼️‼️

電車とバスで行かなきゃいけないのに…行かないと電話掛かってくるし…本当嫌だ。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

ほんとこの猛暑の中
部活動でも35℃以上あれば
中止にするって学校続出してるのに
健診は警報が出ないと中止に
ならないですよね😅💦

• SoRa

SoRa

毎日テレビで熱中症なんかのニュースやってるのに…やらなきゃいけないのも分かりますけど、どうにかならないもんですかねー❓(ーー;)

• 7月25日
𝑚𝑖𝑖

市の検診とかってだいたい昼13:00〜とかそんな時間にありますよね💦
大変だけど、小児科の先生が午前診と午後診の合間の時間に診てくださるからそんな時間なんだそうですよ。
気をつけて行ってきてくださいね(^_^)✨

• SoRa

SoRa

そうなんですか‼️
    知らなかったです(^◇^;)

でも、本音的には
    午前中お願いしますよ…
    って、感じですが(;ω;)

ありがとうございます✨気を付けて行ってきます‼️

• 7月25日
ゆ

暑い中大変ですよね💦わたしも、でこぴたと、保冷剤をガーゼタオルに包んで暑さ対策して私も病院に出かけました😂

• SoRa

SoRa

抱っこ紐の中に仕込める保冷シート、冷えピタ用意して頑張って行ってきます(;ω;)

• 7月25日

こればっかりはしょうがないですね…💦予防接種とかも、午前診と午後診の間でやるので一番暑い時間帯です(笑)猛暑も大変だけど全てをそれに合わせて優遇してたら回らなくなりますから😭

• SoRa

SoRa

そうなんですけどねー。
    毎日熱中症で倒れたニュース見てるので道中怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    自分だけなら全然構わないんですけどねー。

• 7月25日
ぷにこ

保健センターじゃなくて、
近くの小児科でできるようになればいいのにーって思います😅
そしたら午前or午後選んで行けるし。

別にまだこの月齢で、
他の同じ月齢の赤ちゃん興味ないし、ママ友作りとかもしないし。。(笑)

• SoRa

SoRa

分かります。何なら予防接種と一緒にやってくれたら良いですよね〜‼️

今日行ったって暑くてさっさと帰りたいので、絶対ママ友なんて作ってる余裕無いですww

• 7月25日
  • ぷにこ

ぷにこ

ですよね(笑)
    私もいつもスグ帰ります(笑)

• 7月25日