※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
雑談・つぶやき

車に詳しい方に質問です!ホンダのエリシオンに乗ってるんですが、さっき…

車に詳しい方に質問です!

ホンダのエリシオンに乗ってるんですが、さっき運転していて道間違えたと思いUターンした場所に縁石あるのが1つ見えて、Uターンした場所に暗く見えづらくなっていたとこに、また縁石がありタイヤごと乗り上げてしまいました💦
助手席側の前輪後輪のタイヤが縁石に乗りあげ
車の下?部分見えない場所ですが擦っていました。
後輪のタイヤ乗り上げて縁石からおりたときに
タイヤの泥除け?みたいな部分が縁石に乗り上げ泥除け?のとこが反り返る形になりました。その部分は主人の怪力で元に戻って直った?分かりづらく?はなったんですが
エリシオンは助手席側にガソリンの給油口とガソリンタンクがあります、縁石に乗り上げてしまったせいでガソリンタンクに穴が開くことはありますか?
ネットで調べたんですが、今から10年前のものからはガソリンタンクが鉄?か何かに変わったから簡単に穴が開くことはないとは書いてありました。エリシオンは10年以上前の車なので該当したません。すっごく心配です。誰かわかる方教えていただきたいです。お願いします!
説明分かりづらく申し訳ありません。
カテ違いだったら、すみません。

コメント

♡RMYIM♡

車屋さんに持っていって見てもらうのが1番安心できると思いますよ!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

そうですよねー(;_;)
    今、金欠なので、お金取られるよーなことになったら嫌だなーと思って😩💦

• 7月25日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

わかります…(;_;)
    でも車で乗れなくなったら困っちゃいますよね(╥ω╥`)

• 7月25日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

そう…そうなんです💦
    車の冷房に悪影響出たら今の時期、最悪じゃないですかー😩
    ぶつけて、主人に乗るなって言われたので乗ってはないですが調子悪いとかガソリンの減りが早いとか文句ないんで、きっと大丈夫だと思うんですけど…😰

• 7月26日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

最悪ですね…(;_;)
    乗るなって言われちゃったんですね(╥ω╥`)
    それなら大丈夫なんですかね…

• 7月26日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

言われちゃいました(笑)
    まぁお腹大きくなって運転しんどいので
    ちょうどいいと言えば、ちょうどいいんですが…
    今日は1人で買い物したいって時に主人も一緒なんで、んー😐って感じです(笑)
    乗るなって言われたので乗れないんすが、それであたしがここ連れてって?って言った時に嫌な顔されたら困りますけどね😩💦

• 7月26日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

嫌な顔するなら乗るなって言わないでほしいですよねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

• 7月26日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

たぶん何か言いだしますし嫌な顔されると思います(笑)
    で、きっとあたしが文句言ったら
    お前がぶつけたのが悪いんやろーとか
    怒られるんですよ(笑)

• 7月26日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

なんてことでしょう!!

• 7月26日