※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお、
家族・旦那

妊娠中の旦那との関係です!今31週で子宮頸管が2.7ミリと短めで、お腹の…

妊娠中の旦那との関係です!!

今31週で子宮頸管が2.7ミリと短めで、お腹の張りもあるので、中々エッチができません。ですが2週間に1回くらいはしています。
そんな中、旦那が内緒で大人のおもちゃ男性用の電動オナホールとアナル?に使用する棒状のバイブ?をAmazonで購入してました、、笑
エッチがしたいときはできる?と聞いてきますが、私があまり乗る気ではないので、購入したのか、お腹の張りを気にしてくれているのか、それとも私では満足できなくなったのか、、どうなんでしょう、、直接聞けばいいものの聞きづらいです。
今までは、週1.2くらいでしていたのでおもちゃや一人でしているのはみたことありませんでした。

また、アナル?に使用するものは男性が使うのでしょうか?笑
心配になりました、、、、

心配になり調べたところ前立腺を刺激するといいとありましたが、、ゲイ?かどちらでもいけるとか?自分用ではないのか?とか色々考えてしまいました。

コメント

mom

旦那さんが自分のお尻に入れる用に買ったのかもですよ( ̄∀ ̄)それかあなたの🍑

いつかなおさんのアナル開発したくて買ったのか、自分で使いたいのか…神のみぞ知るですね😂
ちなみに男性がアナル刺激=ゲイとは思いません😂
オナホールは張りを気にしてだと思いますよ☺️
電動ってどんななんだろう…わたしが男だとしたら、奥さんに満足してたとしても気になって買っちゃいそうです(笑)

すみません、先生には許可もらってしてますよね💦?
私も同じ感じで先生から止められていたので心配になってしまって💦

回答ですが、自分で使うようかなーと思ってしまいました😂
聞きたいけど、聞き辛いですね💦笑

ゆき

すいません、少し笑ってしまいました笑
おそらくお腹のことを気にしてくれている優しい旦那様だと思います。
アナル用は奥さん用じゃないでしょうか。前立腺はたしかに気持ちいいと言いますが、自分でやるには少々難易度が高いのではと思います。安心してください。

ピコ

子宮頸管2.7ミリは結構短いですね。
病院の先生からは性交渉は今はしないでくださいとは言われてないんですかね?

恐らく旦那さんはオナホールは自分で使うんでしょうけど、アナルのバイブはなお、さんに使おうと思っているのか、もしくはなお、さんにしてもらおうと思っているのかでしょうね💧
モヤモヤするなら直接聞くのが1番いいですよ。

ご主人との夜の営みを大事にされるのは良いことだとは思いますが、お腹の張りもあるようですし、頸管も短めなのでなるべく控えたほうがいいと思いますよ。
旦那さんもセックス大好きなんでしょうけど、今はそれどころではないことをもっと理解してもらう必要がありそうですね。

こむたん🐶

子宮頚管2.7って、切迫ぎみですよね?
私もそうでしたが、無理したらあっという間に2.5mmで絶対安静でしたよ😢
ということでエッチはしないで、
旦那さんだけしてあげましょう!
たぶん自分に使ってほしいんだと思います🤩👍

子宮頸管2.8cmで切迫気味の時、先生から行為はしないように言われましたがなおさんは許可もらってしてるんですか?