※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

夜中にお腹が痛くなり、痛みの間隔が短くなってきました。初めての経験で、前駆陣痛かどうか分からないけど、まだ耐えられる程度です。

夜中の1時前頃におしるしがありそこからお腹が痛いです(´;ω;`)最初は5分くらいだったけどすぐに3分くらいの間隔になってます!

生理痛がほとんどなかったので今がそれくらいの痛みなのかもよくわからず前駆陣痛なのかすらも初めてなのでわかりません( ´-` )
まだ耐えられる痛みです!

コメント

かちん

陣痛かと!
病院に連絡してください!

あやち

とりあえず、おしるしがあったことと
五分以内間隔とゆうことで
病院に電話するといいですね(´∀`*)
人によって間隔は様々なようなので…

Mayuko

1人目の時夜中2時くらいにこれくらいの間隔で陣痛きました🎵
私も耐えれたのでこの間隔が1時間続いてから連絡しましたよー!!
それでもまだ耐えれたので朝まで家で耐えてました👏

まり

まとめてのお返事失礼します!

案の定陣痛でした!
無事病院ついてから5時間くらいの安産でした!ありがとうございました!