※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん、あんまり性欲強くないのかな?したい時は、今日したいってふた…

旦那さん、あんまり性欲強くないのかな?
したい時は、今日したいってふたりの間で分かりやすいあるワードを言ってくるのですが、したいタイミングがよくわからなくて。。
2週間しない時もあるし。私が生理の場合もあるんですが。
週2でしたいってなる時もあったし。

私も、前は昔ほど性欲なくなったなー、全然してなくても平気だなって思ってたんですが、仕事を辞めてストレスもなくなり、時間にも余裕が出てきたら、性欲が昔みたいに出てきて😅
毎日夜ベッドで旦那さんにくっついたりキスも何回もしたりスキンシップ取ってるのに、そこから発展してくれず、ある程度時間過ぎたら寝てしまいます(:_;)
私からしたいとは言いにくくて。。
結婚して1年半以上、付き合って3年半、夫婦仲はとても良く、誠実な旦那さんですが、私の魅力薄れてきたのか不安です。
もっと昔みたいに求められたいのに。
妊活にも協力的で、排卵日周辺は仲良ししてます。
でも、それと、性欲の営みはまた別で、義務的にするんじゃなくてお互い求め合ってしたいんです。
妊娠したら仲良しするのももっと減っちゃうし、体重増えたりお腹大きくなる私を見て余計に性の対象として見られなくなっちゃうんじゃないかと思うと寂しいし色々不安です。
色々考えてても面と向かって話せないからどうしようか悩んでます。
私がこんな悩んでるとは思ってもいないと思いますが💦
文章にした方がまとまるので、手紙でも書こうかなと思ってます😢
皆さんはこういった場合、ちゃんと旦那さんに話しますか?
今日も寂しくて1人で泣いちゃいました。

コメント

あい

話します…
でも何にも変わらないです😔💦
手紙は私なら物が残るのが恥ずかしいので、メールやラインを利用すると思います💦後は思いをぶつけます😰
旦那様がどう思っているかを聞いてみてはどうでしょうか…
夜勤などもある特殊勤務なのもあり、うちもすぐ寝てしまいます😅魅力とかでなく、ただ疲れているだけなのかもしれないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も残るのが嫌なので読んだあとはシュレッダーにかけようと思います笑
    私も仕事していた時は帰ってから家事やってあっとゆぅまに寝なきゃいけない時間になるので早く寝たかったし性欲も湧きませんでした。
    旦那さんも疲れてるだけならいいのですが😢

• 7月25日
もんち

そのワードが何か
気になります(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは秘密です(*゚∀゚)笑

• 7月25日