※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
家族・旦那

旦那のタマタマが赤くなってブツブツしてて痒いらしいのですがすぐ病院…

旦那のタマタマが赤くなってブツブツしてて痒いらしいのですが
すぐ病院行くことができないためデリケートゾーンに使うかゆみ止めを塗ったのですがなにが原因でしょうか?
調べると陰嚢湿疹かな?とも思うんですが24時間かゆいわけじゃないらしく。
また、それによって不妊の原因とかになったりもしてしまうのでしょうか?

コメント

あーやん

夏だし蒸れて汗疹じゃないでしょうか?🤔

• 恭子

恭子

だと良いんですけど😭

• 7月25日
アロマ

薬は、塗らずに皮膚科に行くといいですよ!皮膚科に見てもらえば薬もらえますし、違う薬で悪化するときあります・

• 恭子

恭子

仕事休めなくて病院しばらく行けないんです😭

• 7月25日
  • アロマ

アロマ

薬は、本当に塗らずに皮膚科にいきましょ!皮膚は、こわいです!

• 7月25日
らむね

わたしの旦那もそうです(笑)しかもいつもムヒ塗ってます(笑)こないだ病院に行ってましたがただの湿疹だったみたいですし、不妊には関係ないと思います!実際私も妊娠できたので!

• 恭子

恭子

ムヒスースーしそうですねww
    なら良かったです!

• 7月25日

主人は玉ズレよくしてました😅笑
私の主人の場合はブツブツにはなってなかったから旦那さんむれたんですかね🤔
私の主人の場合、お風呂上がりにベビーパウダーぱたぱた塗らしてました笑
不妊の原因はすいません、私は聞いたことないです💦

• 恭子

恭子

ベビーパウダーやってみます!
    ありがとうございます!

• 7月25日