※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんまま
子育て・グッズ

初めて高熱を出し、おっぱいで38.1℃。寝ると急変に気付かないか不安。ママと一緒に寝るべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

初めて高熱を出し
今、おっぱいで起きて38.1℃です。

このまま寝たら
ママも一緒に寝ますか?

熱性痙攣等がこわくて( ; _ ; )
眠い、、、けど寝たら急変に
気付かないのではと( ; _ ; )( ; _ ; )

みなさんは、どうしてるんだろうと
参考にさせていただきたいです!

コメント

misamam

初めての高熱心配ですよね💦
私も夜大丈夫がヒヤヒヤしてました。でも子供って平気で39度とかでちゃうし、それでもわりと平気そうにしてることが多かったですww
鼻水や咳でなかなか寝付けなくて抱っこ〜とかだと大変かもしれないですね。
子供が寝たらそのまま寝ちゃいます!
ママもまだまだ看病続くと思うので、休めるときに子供と休んだほうが良いですよ😊

私は一緒に寝ちゃいます🙆✨
具合悪くてしんどそうですか?いつもと変わらない様子なら大丈夫なのかなー?と思います!上の子が40度出した時、本人元気だったので一緒に寝ちゃいました😳✨お子さん心配している状態で寝るなら、何かあった時すぐ起きれると思いますよ😊

3mama

末っ子がこの間 3ヶ月ちょっとで 夜中39度まで上がりました。
同じくおっぱいで起きて 熱いな~っと思っての発熱。とりあえずおっぱいも飲めてすぐ就寝。
眠いけど やはり痙攣が心配で母寝付けませんでした💦眠れても すごく浅かったです。