※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

旦那が嘘をついて喧嘩になり、離婚を考えているが、家にも帰らず新しい幸せをSNSでアピール。経済的にも支援なし。慰謝料や養育費を要求。

いま里帰り中なのですが…
クソ旦那の嘘(もう2、3回目)(私や家族に嘘の職場教えている)が原因で喧嘩になり、
数日後、早く別れたい離婚届出したいとメールがきました。

本人は家にも帰らず、会う必要ないとか言って会おうとしない。離婚するにもできない状態です。家帰ってない(女の家に転がり込んでる可能性あり?)
LINEのステータスには新たな幸せと書いてあり、
Twitterには日付が書いてあり……。
これってやっぱり女居ると思いますか?

子供はもちろん私が育てますが…
子供どうするつもり?と聞いたら、
次の人に大事にしてもらいな。とか言ってきて
めっちゃ腹立ちました。私、毎日育児してるのに
男作る暇なんかないわ。って思いました。

そりゃあ女が居たら私と早く別れたいよなとか
思ったり…(笑)自分が女居るから人に次の人とか言ってくるんだなって思いましたね!

しかも結婚してから1度も生活費入れてもらってないし、
親からも金借りてるし、借金してるし、
クソ悔しいから絶対懲らしめてやるし、
慰謝料、養育費がっつりもらいたい!

コメント

さよ

確たる証拠がないけれど、黒のような気配を感じます。

お金で解決してもらいましょう。

  • り

    ですよね?

    許せません!

    • 7月25日
r子ちゃん

え、クソ過ぎますね😢😡
てかなんでまだ離婚もしてないのに女いるって臭わせてるの?w
がっつり金取りましょう☺️

  • り

    クソ野郎ですよほんと。
    頭おかしいですよ。

    自分が原因で喧嘩になったのに
    お前らが悪くないとか思うなとか、
    俺の気持ちがどうたらとかメール来ますからね(笑)

    • 7月25日
riri

ここは一旦冷静になって、下手に出てでも証拠を掴むべきだと思います!
お子様の為にも頑張って下さい!
弁護士の無料相談も自治体でやってたりするので、要チェックです。
とにかく、何となく~ではダメなので、確たる証拠を掴んでください!

  • り

    下手に出たら調子乗って大口たたいてきました!
    弁護士には相談しようと思ってます。
    探偵でも使って証拠掴みたいところですが…お金が…って感じです。

    • 7月25日
  • riri

    riri

    今からでも遅くないので、何月何日に「帰りが深夜だった」や「~と言っていたが〇月〇日に調べたら嘘と分かった」などいつ、誰が、何をしたかをスケジュール帳にまとめておいた方が良いです。
    その上で、弁護士に相談をする。
    もし、ご友人や親に協力がえられるなら、ご主人の生活パターンや何処に帰っているかなど、下調べしておいて、この日の何時に、女に合う!って分かれば、探偵に依頼して証拠を掴むようにすると、探偵費用をかなり抑えられると思います。
    感情で動くとお金は取りずらくなる事が多いので、冷静にしたたかに行動です!!

    • 7月25日
さあやん

離婚調停と婚姻費用の調停の申立をした方がいいと思います!
あまりにも無責任だと思います。
殴りたぐらいに、、、。

  • り

    ほんと無責任すぎですよね。
    それで勝っても負けても
    俺はなにもしないとか言ってますからね。
    そうはいきませんよって感じですよね(笑)

    殴りたいですよほんとに!

    • 7月25日
  • さあやん

    さあやん

    調停は裁判じゃないので、勝ち負けを決めるわけではないですよ!
    第三者を入れてしっかり話をする場所です。
    主さん、申立した方がいいです!!!
    調停通してれば差し押さえもできるし、出頭勧告もしてくれます。裁判所の判断で調停以上裁判以下の「審判」というものに移行することもあります。
    損は無いです!早めをおすすめします!

    • 7月25日
  • り

    たぶん相手(逃げてて)は来ないと思いますが、
    あたしは申し立てしようと思います。

    • 7月25日
  • さあやん

    さあやん

    大丈夫です。正当な理由なく欠席すると罰金です。出頭勧告してくれます。なのでお早めに申立をすることをオススメします!!!
    どうかいい方向に行きますように...願っております🙏✨

    • 7月25日
  • り

    詳しいですね!
    そうなんですね、、ありがとうございます😞
    頑張ります👍

    • 7月25日
さとみっち

相手の親は、この事知ってますか?

本人が無理なら親からムシリ取って下さい❗

あり得ないくらいのクソ野郎ですね!!

  • り

    親からもお金借りてるので知ってますよ。
    まず家帰ってない時点で…。
    親から取りたいところですが…もう年金で…。

    クソ野郎って言葉が勿体ない(笑)

    • 7月25日
  • さとみっち

    さとみっち

    年金生活でも、自分の子供がしでかした事だから、ちゃんとケツ拭いて貰いましょうよ👍

    • 7月25日
  • り

    義父はお小遣い程度しかやれないと言ってきました。 まわりの人に払ってもらいたいですよ。

    • 7月25日
☆

それは許せませんね!
ガッツリ懲らしめてやりましょ!
きっとそんなやつにつかまる女も同じ目にあいそう…とにかく幸せにはなれそうにない。笑
応援してます!!

  • り

    許せません!
    絶対懲らしめてやります!
    どうか死にますようにって感じです(笑)

    ありがとうございます!

    • 7月25日
まう

すぐ弁護士に相談レベルですね…でも育児でそんな暇もないですよね…とりあえず相手の親に連絡した方がいいと思います😭

  • り

    弁護士には相談しようと思います。
    親に連絡しても親の電話もでない状態なので…どうしようもないです(笑)

    • 7月25日
どっと

がっつりとってやりましょ!
こんなこと言うのもなんですが
最低です😡!
次の人にとかお前の子どもだぞって感じですよね
わたしなら一生あわせません
将来的にわクッソいい人見つけて幸せーって写真いっぱいのせてどこかで見て羨ましがれ!って感じですね(笑)

  • り

    がっつり取りたいですよ!
    最低というか、クズというか。
    子供見捨てたと同じですよね。
    ほんと絶対いい人見つけて
    幸せになってやりますよ(笑)

    • 7月25日
Saa

離婚してないのに、女いるアピールしてるんですか⁉︎
考えられない…
男は本当子供のことじゃなく自分中心なんですね。
申し訳ないですが、見てめっちゃイライラしました!

  • り

    絶対女居ますよね!
    ほんとありえないくらい自分勝手です。
    誰でもイライラしますよ!あんなクソだったら。
    同じ人間と思えないです。

    • 7月25日
ゆう

クソすぎますね(´._.`)
がっつり取ってやりましょ〜!!
うちのとこもクソ旦那です、、笑
12月からずっと里帰りしてて
もうすぐやっと離婚します!

  • り

    クソ野郎ですよ!
    簡単な金額で済むと思ってるクソ野郎です。
    男ってほんとなんなのって感じですよね。
    私も早くスッキリしたいです。

    • 7月25日
はるか

女の家に転がり込んでるなら証拠掴んで旦那と相手の女共々慰謝料請求しましょう。
里帰り中に不倫だなんて良いご身分だこと。

家族に嘘の職場教えるとか意味不明過ぎて理解に苦しみます。社保であれば保険証に職場普通相手ありますよね?

娘ちゃんの為にも養育費ガッツリ取ってくださいね!応援します‼️📣
私が逆の立場なら離婚する前に旦那死んでもらって保険金で償って欲しいですけど笑笑

  • り

    でも女の家に転がり込んでるとしか思えないんですよね。探偵でも使いたいけども費用が…。
    たぶん前々から連絡取り合ってたんでしょうね。仕事の終わる時間(連絡)も遅かったですし。

    会社に電話されたくないからですよ。
    保険証持ってるの見たことないです。
    娘を扶養に入れてくれって言ったときも
    なかなか保険証持ってこず……それで会社電話したら…辞めましたって言われて。
    仕事転々として…。

    いや~ほんとに死んで償ってもらいたい。
    生きてる価値がないです。

    • 7月25日
  • はるか

    はるか

    まぢクソですね💢
    女が誰かわかんないとたしかに難しいですね💦💦

    会社辞めたとか衝撃の事実ですね、、、ニートなんやないですか??
    給料無ければ養育費の支払いも難しいような、、、😭

    うわぁー、、、怒り収まらないですね。。。
    本当に生きる価値ゼロや‼️

    • 7月25日
、

こんばんわ!
クソな旦那さんですね🤜
私も同じような状況です😢

新たな幸せってなんですかね😅
なんで妻子を捨てようとしてる人が幸せになろうとしてるの?って感じです笑 確実に女が居ると思います、、

結婚してから生活費入れてないって
なぜですか?🙄大丈夫ですか?😭

もう少し証拠固めが必要そうですが
お子さん2ヶ月で難しいですよね、、

  • り

    クソ野郎ですよ!
    同じような状況ですか( ゚O゚ ;)

    そんなクソが幸せになれるわけないですよね😡もう私と子供は捨てられたようなもんですよ!絶対女居ますよね。

    仕事転々としてお金ない+借金している(その金も自分の事に使っている)
    大丈夫じゃないですよほんと!こっちは育休中でお金がないのに😞

    そうなんですよ。決定的証拠がほしいです。
    まずは弁護士さんかな……。

    • 7月25日