※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
子育て・グッズ

赤ちゃんに扇風機やクーラー風は直接かかるのが良くないと言われていますが、暑さと目の乾燥で悩んでいます。ベビーカー用の扇風機はどうでしょうか?

ベビーカーや抱っこ紐に付ける扇風機ってどうなんですか?😣
赤ちゃんに扇風機やクーラー風は直接かかるの良くないって言いますが目が乾いたりしそうで💦でも暑いし…と悩んでます!

コメント

いちまま

つけるタイプのやつならくびの角度変えて上向ければ当たらないと思いますよ😊

• こはママ

こはママ

いちままさんは使ってますか?

• 7月25日
  • いちまま

いちまま

私も買おうか迷っていてまだ飼ってません!暑すぎて熱風になるかなー?とか考えちゃって💦

• 7月25日
  • こはママ

こはママ

そうなんですよね😭
    風が来ても熱風なら逆にかわいそうだしな〜…って思いますよね😅

• 7月25日
  • いちまま

いちまま

そうなんですよねー💦
    最近は暑すぎるからもう少し気温が上がりきらないくらいになったら残暑とかもあるし考えようかと😊

• 7月25日
  • こはママ

こはママ

そうですね😣💦
    なかなか赤ちゃんの体温調整難しいです😭

• 7月25日
りん

ベビーカー使っていた頃、背もたれのところに専用の保冷剤?を入れる物を買い夏は使ってましたよー!

• こはママ

こはママ

保冷剤は使ってます。

• 7月25日