※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お子さんとのお散歩や化粧、服装について悩んでいます。みなさんは毎日お散歩やお化粧をしていますか?

一歳半前後のお子さんがいるお母さんはお散歩毎日行きますか?また何キロくらい歩きますか??

私は暑さにやられて予定がない日はほぼ家でぐーたらしてます😓

化粧とかも肌が弱いから必要最低限しかしないってゆーのもありますが、それ以上にめんどくさくてしないし、暑くて下着で過ごしてます😩
地震とか来たら1発で終わるやつですよね🙄

みなさんはどうなんでしょうか?

毎日お化粧もして服もちゃんとしたの着てお散歩とかも毎日行ってるんでしょうか?😭

コメント

はるる

最近は午前中だけお出かけします。
暑いので近くの子育て支援センターや、習っているベビースイミングに自転車で行くくらいですね。
メイクはファンデーションと眉毛のみで、服はいつも同じような服ばかりです(><)💧

ふふふ

最近歩けるようになってお散歩大好きなのでショッピングモール内散歩してます笑

毎日ショッピングモール内散歩です😂なんで毎日ちゃんとした服着て化粧します😂

が、本当は暑いしめんどくさいしずっと家にいたいです😂💦

♡マハロ♡

一歳半の娘がいますが、今双子を妊娠中です。つわりもひどいのですが、娘と家でずっと過ごすと娘も外に出たがるし、お互いイライラするのでしんどくてもゆっくりできない状態です。。(;Д;)近くのスーパーや子育て支援に行ってます。疲れさせて子供がお昼寝するときにゆっくりするようにしています。ほんと過酷です(笑)

まぁまま

私は元々化粧は絶対って
感じでしたが子供がいたらそんな事
気にしてる暇ないってなってしまって
今では遠出以外はノーメイク
家から出ない日は一日中パジャマ
お散歩もこんな暑い日にわざわざしません((( ´ºωº `)))
さすがにワンパク盛りの息子なので
旦那が休みの日以外に2回ほど
17時を過ぎてから軽くお散歩します!
近所をほんと軽く歩くだけです(笑)
むしろ私もこんなんで大丈夫かな?
良いのかな?って思いますが
熱中症になるくらいならマシかなと!
その分お家でずっと遊んで
散らかって大変ですが(笑)
人それぞれですし良いと思いますが
主様がおっしゃる通り
地震がきたりしたら怖いので
せめてパジャマとかは着た方が
いいとは思いますよ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎(笑)

♡マハロ♡

あ、化粧はつわりでしんどくても、気持ち的にも上げるために簡単ではありますが、毎日出かける出掛けない関係なくしています。

ぞん

1歳10ヶ月の息子と、死にそうに暑い日でなければ夕方お散歩しています。
私も肌が弱いのでいつもノーメイク(日焼け止めだけは塗ってます)で、18時頃に歩いて5分くらいの公園に行くくらいです😅
18時頃に行くのでほとんど人がいなくて、服もジーパンにTシャツです💦

deleted user

お散歩は行きませんね😂
ほぼ毎日児童館や支援センターや園庭開放行ってます♬
なので洋服やメイクはしてますね💦
家にいる方が色々壊されてストレスたまるので😂