※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su
子育て・グッズ

夜中に泣きわめく赤ちゃんにイライラしています。断乳後の対処法を知りたいです。

寝てて起きてギャンギャン泣きわめく意味が分からない。めっちゃムカつく、イラッとしてしまってる。
断乳した時に夜中泣きわめいたらどうしていいか分からん。イライラする〜。。。

コメント

りりん

おむつとか授乳じゃなければ暑かったり寒かったりしてませんか??

• su

su

30、40分に1回起きるしこまめに調節してるから大丈夫かと!

• 7月25日
もっけ

あやすしかないんですかね💦
何歳だかわからないですが、コップとかストローでお茶とか飲ませてもダメですか?💦

• su

su

お茶飲んでくれないんです。。。

• 7月25日
れい

何ヶ月かにもよりますが、夜泣きとかでなければ、暑いとか喉が渇いたとかですかね!

うちの子は暑くて起きる時ありました!

• su

su

とりあえず、、全部試してるんですけど。。。

• 7月25日
  • れい

れい

そうなんですね😭

月齢低いならなおさらよくわかんないですよね😭

どんだけ可愛くても睡眠不足はイライラしますよね😂
    早くぐっすりねてくれますように😭

• 7月25日

お疲れ様です。赤ちゃんは言葉が話せないから、泣くことでしか気持ちが伝えれないし、かわいそうですよね。
一生懸命泣いて気持ちを伝えている。そんな姿みたら、イライラやムカつきなどは、一切ないです。むしろかわいいです。

• su

su

可愛いはもちろん大前提でありますよ。

• 7月25日
ハムハム

イライラするのわかりますよ。。
お母さんも睡眠不足ですよね。
断乳してからは旦那さんに任せちゃいましょう😁

イライラするのは仕方ないです。
かわいくてもイライラしますよね?
私も叫んだり旦那に八つ当たりしてました🤣

• su

su

睡眠が細切れすぎます。。。
    子供は可愛いけど、なんか上手くいかないときはイライラです(´;Д;`)

• 7月25日
トム

毎日お疲れ様です。
子供は外の世界に出てきてまだ時間経ってないですからね💦
色々不安だったり興味だったりで泣いちゃうのもあると思います。
お母さんがどうしていいかわからないのと一緒で子供もどうしていいかわからないんだなって思って乗り切るしかないです!

• su

su

諦めて乗り切ります!!

• 7月25日

うちも寝てて急にギャン泣きしますよ♡
私達は意味がわからなくても、赤ちゃんは意味があって泣いていると思います💦
寝不足だときついですよね💦

お腹すいた、喉乾いた、暑い、寒い、オムツ、この辺りを確認してみて、あとは怖い夢でも見たのかなーとひたすらあやしてます💦

• su

su

アパートだからギャン泣きされると近所に迷惑だなとその、ストレスがのしかかってくるのが。。。

あやそうと抱っこしてものけぞるし、トントンしても手払いのけられるし、その他やってみるけどはぁ〜って感じですね。。。

• 7月25日
兄妹ママ

お疲れ様です。
可愛いけどイラッとするのわかります。暑かったのかな?それか喉が乾いたとか?
うちの子はそんなとき、YouTubeでアンパンマンの歌流したら泣き止み、水分補給したら、あ~っ❤て一言言ってまた寝ます😅

• su

su

可愛いです!朝になったら夜中イライラしてた事は全く忘れてます^_^
    歌流して見ますうちも!

• 7月25日