※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊娠・出産

排卵検査薬でのフライング妊娠検査について質問です。排卵検査薬での結果に不安を感じています。妊娠している場合、濃い線が出るのでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

排卵検査薬でのフライング妊娠検査について質問です。

高温期11日目です。
明日から3週間弱、実家に帰省することもあり、今回の妊娠判定にそわそわしています。
明日の朝、空港に行く前にフライングしてみようかと思っていたのですが、我慢できず。。
でも、真っ白な検査薬を見るのが怖くて、まずは排卵検査薬で試してみました。
排卵検査薬でのフライングは初めてなので、排卵期ではない時期に排卵検査薬を使うのも初めてです。

この写真だと、どうでしょうか?
妊娠していれば、もっと濃く出るのでしょうか?
排卵検査薬でフライングの経験がある方のご意見お伺いしたいです。

排卵検査薬だと、不確かだということは承知の上です。
フライングに関しての否定的なご意見はご遠慮下さい。宜しくお願い致します。

コメント

わたしは自分が妊娠しているなんて全く知らずに、排卵検査薬と妊娠検査薬を購入して、届いたのでとりあえず2つ同時に試してみました😂
排卵検査薬が反応し、妊娠検査薬は反応しませんでした。(この時生理1週間前)
排卵前なんだと思って、どちらも捨てたんですが、あとあとどちらも見て見たら排卵検査薬の反応は消失、妊娠検査薬は薄っすら反応していました‼︎
びっくりしてそのら2.3日後に妊娠検査薬をしたら薄い陽性という感じでしたよ!

• はなぴー

はなぴー

コメントありがとうございます。
    排卵検査薬の反応が消失するなんてこと、あるんですね!私は今まで使ってきて1度も遭遇してことがありません💦排卵検査薬が反応した、というのは、陽性だったということでしょうか?終了線と同じくらいの濃さでしたか?

• 7月24日

退会ユーザー

かなりフライングだったのでまだまだ反応自体も薄かったから消えたのかな🤔排卵検査薬が反応したのは陽性だったんだろうなと思っています!
    終了線と比べるとかなり薄かったです‼︎
    後日妊娠検査薬で陽性が出た時も排卵検査薬してみたんですが、そのときはもう排卵検査薬は反応しませんでした💦

• 7月25日
  • はなぴー

はなぴー

終了線より薄ければ、陰性ですよね?💦排卵検査薬は陰性だったけど妊娠していた。ということでしょうか?

• 7月25日

退会ユーザー

薄ければ陰性…ですね😅💦
    線が出たことにわたしはびっくりしたので陽性と判断してました💦
    なので、そういうことになります!
    2.3日後の排卵検査薬では終了線1本しか出なかったです!

• 7月25日
  • はなぴー

はなぴー

そうだったんですね!💦
    とても詳しく教えて下さりありがとうございました😊

• 7月25日