※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルハルママ
妊活

排卵が遅れて、生理も遅れている可能性があります。検査薬は陰性でしたが、まだ諦める必要はありません。排卵出血やおりものの変化は心配の原因になることもあります。

妊娠希望です。

ルナルナだと13日排卵予定、27日が生理予定です。

11日と13日に仲良ししました。

21日に茶オリが少し、26日に鮮血混じりのドロっとしたおりものが1回ありました。


24日、28日、1日の今日に検査薬をやりましたが真っ白な陰性でした。

排卵が遅れて、生理が遅れてるだけでしょうか⁉︎(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

21日の茶オリは排卵出血⁉︎とゆうものでしょうか?

月に2回も少量のおりものが出たのは初めてなんです。なので気になってしたかないです。

3回やって陰性なら、もぉ妊娠の希望は捨てた方がいいですよね⁉︎( ; ; )

コメント

はなつな

排卵が遅れたのでしたら、まだ生理予定日になっていないということなので、妊娠の可能性もまだ残されていますよね!
ただ、もし、13日以降に仲良しした覚えがないのでしたら、生理が来るかもしれないですね^_^;

  • テルハルママ

    テルハルママ

    13日以降は仲良ししても中に出してないので、生理がきちゃいますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    焦らず頑張ります♡

    • 12月1日