※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がカラカラした咳をしています。加湿器は24時間つけていますが、病院に行く必要があるか悩んでいます。体調以外に悪い部分はないですか?

生後3ヶ月の娘についてです。

ここ2.3日咳をよくします。
カラカラしたような咳なので乾燥からくるものかな?と思っています。

加湿器は24時間つけっぱなしにしてます。

他に体調が悪そうな部分はありません。

これくらいなら病院に行く必要は
ないかなー?と思っていますが
連れて行ってあげた方がいいんですかね?

コメント

momo🍓

よだれでむせてたりってことはないですか?(><)

• るう

るう

よだれでむせることもよくあります。
    いま出てる咳が風邪からくるものではないような気がするので、行かなくていいだろうなー?と思うんですけど(°_°)

でも2.3日続いてるので行くべきなのかなー?と悩んでいるところです。

• 12月1日
  • momo🍓

momo🍓

ミルクの飲みも悪く便の様子も大丈夫であれば、もうちょっと様子みてみてもいいかもしれません(><)
    部屋の湿度をもう少し上げてみて、様子みては?✩
    タンが絡まったりしてるようでなければ大丈夫かと、、もし続くようなら小児科へ(´・ω・`)

• 12月1日
  • るう

るう

便もミルクの飲みも問題ないです!!

大人の喉も乾燥するように子どもの喉も乾燥してるのかな?と、、、。

湿度をあげてみます!ありがとうございます!!

• 12月1日
  • momo🍓

momo🍓

我が家は湿度約60パーくらいに設定してます(´・ω・`)
    早くよくなりますように、、✩

• 12月1日