※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ子
子育て・グッズ

愛知県豊川の筆センターで赤ちゃん筆を作りたいのですが、当日飛び込みでカット可能でしょうか?直接行った方、教えてください。

赤ちゃん筆を作りたいと思うのですが、筆センターは予約して行かなくても飛びこみで行った当日カットにお願いできるのでしょうか?ちなみに愛知県の豊川にある筆センターに行きます。
無知ですいません。筆センターに直接行って作った方教えてください!お願いします

コメント

しぶちゃ

うちは予約して作りましたが、
確か予約なくてもできるはずですよ😊
当日電話してから行けば確実だと思います😊

  • しぃ子

    しぃ子

    コメントありがとうございます!予約なしでも大丈夫なんですね😃安心しました!一応明日電話してから向かうことにします!!

    • 7月24日
みい

生後11ヶ月ですよね?
かなり伸びていますか?
私も上の子の時美容師さんに相談しましたが、思った以上に長くとっておかないといけないみたいで、でもあまりにも暑そうだったので諦めました😂
もしまだであれば、まずは作ってもらえる長さかどうかも確認してみてくださいね!

  • しぃ子

    しぃ子

    コメントありがとうございます!暑そうなので、そろそろ切ってあげたいのですが筆も作りたい。あと色々検索してみたら美容院でカットしてもらってえらい目にあったみたいな体験談もあって筆センターに行くのが確実かなと…長さ足りるのか微妙です…小さい筆でもいいので作りたいなと思います、明日直接行って確認してみますね👍

    • 7月24日
deleted user

うちは予約はせずに行きました。
うちがやっているすぐ後に来た人は順番待ちしてたので、行ってすぐやってほしいなら事前に連絡はしておいた方がいいかもしれません。
ちなみに…5ヶ月になる前だったので、受付では坊主になるかもと言われましたがちゃんとまともに髪残ってましたよ!もともと毛量が多かったのと、小さい筆にしたのもよかったみたいですが😅

  • しぃ子

    しぃ子

    コメントありがとうございます!予約なしでも大丈夫と聞いて安心しました!
    なるほど、事前に確認の連絡入れてみます!
    毛量ちょっと心配ですが、暑そうで短くしてあげたいので…その辺も筆センターの方に相談して筆決めます😄

    • 7月24日
しぃ子

ちなみに髪の量はこれくらいです。ちょっと不安😅大丈夫ですかね?
みなさん丁寧に教えていただきありがとうございました!

deleted user

うちの子より長さありそうですよ😃だいぶ短くはされますが、それだけあれば小さい筆作れると思います!

  • しぃ子

    しぃ子

    結構短くなりましたが、坊主とまでいかずに中サイズの筆が作れました!ありがとうございました😃
    届くのが楽しみです😊

    • 7月25日