※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

たまに熱を出した時になる気持ち悪さがあります。これはつわりでしょうか?吐き気はないです。

たまに熱を出した時になる
気持ち悪さがあります。
これはつわりでしょうか?
吐き気はないです。

コメント

NaNa⑅︎◡̈︎*

生理は来ていないのですか❓

  • ママリ

    ママリ

    昨日病院にいったら
    4週4日でした!
    でも、胎嚢確認はできませんでした( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 12月1日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    妊娠されてるんですね‼️
    失礼いたしました😭
    胎盤確認できていない頃だと
    まだ悪阻は早いかもしれないですね‼️
    でも、人それぞれなので
    分かりませんが😭
    悪阻にも色々な種類があるみたいなので…💦
    あんまり考え過ぎない方が良いですよ‼️

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    そんなことないです!

    やっぱり考えすぎですよね(´・-・`)
    早く胎嚢確認できるといいな

    • 12月1日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    胎盤確認できるまで
    安心できないですよね😭
    確認できるといいですね‼️

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    はい!
    ありがとうございます!

    • 12月1日
すー

超初期症状ってやつですかね?
風邪っぽくなったりする人もいるみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    そうですか!
    ありがとうございます!
    早い人だと4週から吐き気があると聞いたので

    • 12月1日