コメント
のいたん
ビーンスタークの
すこやかは一番母乳に近いのでいいですよ💕
のいたん
大体ですが
💮アイクレオ850㌘ 2600円
💮ほほえみ 800㌘ 2300円
💮すこやか 800㌘ 2200円
💮はいはい 850㌘ 1800円
💮ぴゅあ 900㌘ 1800円
🎵はぐくみ 810㌘ 2300円
お店によって値段も安いところあります!
日によってもかわりますよ💮
-
m
詳しく教えていただき
ありがとうございます♡♡
やはりどれも高いですね😢
安いのとか買ったら
便秘などしたらって
考えるとやはり高いのが
いいのかな?って思います😢💓
たくさんありすぎて
迷いますね( • ̀ω•́ )- 12月1日
-
のいたん
私の姉も最近出産して
はいはい使って3ヶ月になりますが
今のところ大丈夫みたいですよ💮- 12月1日
-
m
その大変よくできました
のスタンプかわいですね♡(笑)
いろいろ試してみます♡
ありがとうございました💮- 12月1日
くーま☆
私は病院でアイクレオだったので、そのまま使い続けています。
母乳に近くて、塩分が少ないと言われました☆
-
m
📝ありがとうございます♡
お値段はいくらですか?💕🙌
はぐくみより安かったら
買ってみようと思います😘♡- 12月1日
-
くーま☆
今ネットで見てみたら値段は2500円くらいですが、
アイクレオのHPでキャンペーンのお試し価格で1600円になっていましたよ!^^- 12月1日
肉まんあーちゃん
同じくアイクレオにしました。
病院オススメだったのと、成分が他のと比べて母乳に近いからです。
少し高めですが今でも使用しています(*^^*)
-
m
📝ありがとうございます♡
いろんなミルクが母乳に近いと
書いてますよね(´・ω・`)(笑)
どれが本当なのか…(笑)
はぐくみより安かったら
一度試してみようと思います💕💕- 12月1日
かずりゅう
ほほえみ使っています^ ^
科学性物質⁇が入っていないのがほほえみだけだと聞きました‼︎
-
m
📝ありがとうございます♡
ほほえみ!!
外出用のスティック使って
おりますぅ💕💕
ほほえみは息子の
飲みっぷりが凄いですよ♡
検討してみます( • ̀ω•́ )- 12月1日
なおぴー
うちは完全ミルクで、
【はいはい】買ってますよ!
便秘にもなってません!ミルク代がかかりますもんね(´・_・`)
-
m
📝ありがとうございます♡
いまはいはいが安いので
使ってみようかと思ってました!
高いですよね😢😢
しかも息子3時間も持たないで
ミルクを欲しがるので二週間で
一缶無くなっちゃいます😰😰- 12月1日
m
📝ありがとうございます♡
お値段はいくらしますか?💓
わたしの息子ミルクを沢山
飲みます\( ¨̮ )/二週間もせず
一缶無くなりはぐくみは
高いので安いのに変えようか
迷ってました💕👏
のいたん
お店によっても違いますが
すこやかは少し高めです😣
値段を下げると
はいはい とかいいと思います💮
栄養もいいですし
結構安いです‼
m
ミルクはどれが一番
高いんですかね?💕💕
ミルク代もすごい
かかりますよね(´_ _)
凄い高いし😢😢