※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ミルク缶を変えようと思っています。おすすめのものはありますか?


今ミルクをはぐくみ使って
おります💓😮病院がはぐくみ
だったため( °ω° )

来週で一ヶ月なのでミルク缶を
変えてみようかとおもいます!

なんかおすすめなどありますか?

コメント

のいたん

ビーンスタークの
すこやかは一番母乳に近いのでいいですよ💕

  • m

    m


    📝ありがとうございます♡

    お値段はいくらしますか?💓

    わたしの息子ミルクを沢山
    飲みます\( ¨̮ )/二週間もせず
    一缶無くなりはぐくみは
    高いので安いのに変えようか
    迷ってました💕👏

    • 12月1日
  • のいたん

    のいたん

    お店によっても違いますが
    すこやかは少し高めです😣

    値段を下げると
    はいはい とかいいと思います💮
    栄養もいいですし
    結構安いです‼

    • 12月1日
  • m

    m


    ミルクはどれが一番
    高いんですかね?💕💕

    ミルク代もすごい
    かかりますよね(´_ _)
    凄い高いし😢😢

    • 12月1日
のいたん

大体ですが
💮アイクレオ850㌘ 2600円
💮ほほえみ 800㌘ 2300円
💮すこやか 800㌘ 2200円
💮はいはい 850㌘ 1800円
💮ぴゅあ  900㌘ 1800円
🎵はぐくみ 810㌘ 2300円

お店によって値段も安いところあります!
日によってもかわりますよ💮

  • m

    m


    詳しく教えていただき
    ありがとうございます♡♡

    やはりどれも高いですね😢

    安いのとか買ったら
    便秘などしたらって
    考えるとやはり高いのが
    いいのかな?って思います😢💓

    たくさんありすぎて
    迷いますね( • ̀ω•́ )

    • 12月1日
  • のいたん

    のいたん

    私の姉も最近出産して
    はいはい使って3ヶ月になりますが
    今のところ大丈夫みたいですよ💮

    • 12月1日
  • m

    m


    その大変よくできました
    のスタンプかわいですね♡(笑)

    いろいろ試してみます♡

    ありがとうございました💮

    • 12月1日
くーま☆

私は病院でアイクレオだったので、そのまま使い続けています。
母乳に近くて、塩分が少ないと言われました☆

  • m

    m


    📝ありがとうございます♡

    お値段はいくらですか?💕🙌

    はぐくみより安かったら
    買ってみようと思います😘♡

    • 12月1日
  • くーま☆

    くーま☆


    今ネットで見てみたら値段は2500円くらいですが、
    アイクレオのHPでキャンペーンのお試し価格で1600円になっていましたよ!^^

    • 12月1日
肉まんあーちゃん

同じくアイクレオにしました。
病院オススメだったのと、成分が他のと比べて母乳に近いからです。
少し高めですが今でも使用しています(*^^*)

  • m

    m


    📝ありがとうございます♡

    いろんなミルクが母乳に近いと
    書いてますよね(´・ω・`)(笑)

    どれが本当なのか…(笑)

    はぐくみより安かったら
    一度試してみようと思います💕💕

    • 12月1日
かずりゅう

ほほえみ使っています^ ^
科学性物質⁇が入っていないのがほほえみだけだと聞きました‼︎

  • m

    m


    📝ありがとうございます♡

    ほほえみ!!
    外出用のスティック使って
    おりますぅ💕💕

    ほほえみは息子の
    飲みっぷりが凄いですよ♡

    検討してみます( • ̀ω•́ )

    • 12月1日
なおぴー

うちは完全ミルクで、
【はいはい】買ってますよ!

便秘にもなってません!ミルク代がかかりますもんね(´・_・`)

  • m

    m


    📝ありがとうございます♡

    いまはいはいが安いので
    使ってみようかと思ってました!

    高いですよね😢😢

    しかも息子3時間も持たないで
    ミルクを欲しがるので二週間で
    一缶無くなっちゃいます😰😰

    • 12月1日