※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
お出かけ

お盆に伊豆高原に行こうかと思っています。都内在住です。二泊三日程度…

お盆に伊豆高原に行こうかと思っています。都内在住です。二泊三日程度で考えていますが、車がなく交通費も高くなることが考えられるので、本当に伊豆高原で良いか悩んでいます。もっと安く行ったり、泊まれる所もあるのかな、と。伊豆高原周囲は楽しめますでしょうか?また費用を抑える方法をご存知の方がいましたら、教えて頂ければと思います(^^)よろしくお願いします!

コメント

伊豆高原に5年住んでました!!

観光するにも伊豆高原付近は車が無いと不便です💦
路線バスも本数が少ないので結構混みます。
有名なのはグランパル公園と大室山とシャボテン公園ですがお盆の時期はとても混むのでおすすめできません。

都内からの道がほぼ一本のため、道路は渋滞して、路線バスも時刻表通りにきません。

伊東駅周辺の方が交通の便がよく、駅から歩いて行けるところに宿はたくさんあり、送迎なども充実してます。

お盆の時期に行かれるなら、もう予約しないと泊まれないと思います💧

行かれるのであれば詳しく下調べしてからの方がいいと思いますよ。

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

お返事ありがとうございます!!
    下調べが全くできていませんでした💦ぐらんぱる公園、シャボテン公園は行きたいと思っていた所でした。混むとは思っていましたが、交通の便がないのは予想外でした。。
    よく考えてみます!!ありがとうございます!

• 7月25日