※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
ココロ・悩み

怪奇現象について不安を感じている方がいます。最近起こる怪奇現象について相談し、同じような経験をした方や対処法について知りたいと考えています。

妊娠出産に全く関係なくてすみません!

心霊とか怪奇現象の話が苦手な方は読まないで下さい(TT)

最近怪奇現象が度々起こるので怖いとゆーか不思議とゆーか。。同じような方いませんか?

私は
○動かさないと鳴るはずの無いおもちゃの音楽が勝手に鳴り出す(二回ほど)
○壁につけてた掛け時計が勝手に5秒くらいガタガタ音をたてながらあきらかに揺れた
○ダイニングテーブルでご飯を食べてたら突然スカートの裾を引っ張られた感じがした
(前に座ってた旦那がやったんだと思い足をどけてから旦那に確認すると触ってもない、と言われました)
○私が旦那に『テレビ消して』って言った瞬間に誰もリモコンに触っていないのにテレビが消えた
○寝室の壁を誰かが殴ったようにバコッって凄い音がする
などほかにも細かいのもあるんですけど(TT)

小さい頃も同じように不思議な体験をした時期があったり大人になってからも一度か二度くらいあったんですけど最近特に多くて、とりあえずネットで調べて自分で出来るお祓いをやろうかなって考えてるところです(TT)

正直そーゆー現象が起こる事に心当たりがあるとゆうか。。
長野のホテルに宿泊した時に、宴会場のトイレを使用した時に感じた事のないくらい凄い嫌な感じがして怖くて慌てて出ました。夜部屋に戻り寝ようとした時天井がバキッバキッと凄い音がする度に鳥肌がたちました。そんな経験ないのでもし今回の事が霊的な事が関係してるならそこのホテルから何か連れてきてしまったのか、と悩んでます。。

同じような体験をしたことがある方やそんな話を聞いたことがある。とか何でも良いんで教えて下さい(TT)

コメント

ぽこ

怖いですね💦同じような体験談ではないですが、、、
霊が見える友人がいます。
旅館に泊まりにいくと、楽しそうなところに寄って来ちゃうから、いまいるよ、なんて言ってました💦
なので、霊の存在は信じてます!
何かいい除霊方法があるといいですね!!😰😰
お役に立てず、すみません。。

• あっこ

あっこ

平気な現象もあるんですけど壁を殴るような音さすがに怖かったです💦
    そういえば毎年家族旅行行って写真とると白い丸いやつが無数に写真に写る事がありました💦
    コメント頂けただけでも心強かったですありがとうございました♡

• 7月24日
Ra

たぶんよろしくないのをつれてる
気がします(´•ω•ˋ)
その住んでる所は最近引っ越したんですか?
でも自分でするとあげられないんで
しっかりプロの方に
祓ってもらった方がいいですよ!

• あっこ

あっこ

やっぱりそぉなんですかねー😫住んでる所は三年くらい住んでます🏠その怪奇現象は自宅でも起きるんですけど実家でも起きたり友達の家でも起きたりなんで原因は私にあると思うんですよね(TT)しっかりお祓いしてもらえる所を調べようと思います‼ありがとうございました♡

• 7月24日
ポインター

結構色々経験されてますねえ😅私はそこまでの経験はありませんが、やたら小さい怪我や事故が続いた時期がありました。

気持ち悪くなって、部屋の四方に半紙の上に粗塩を盛ったらピタリと止まった事があります。私の場合軽かったからこれで済んだのかもしれませんが応急処置としてどうでしょうか?

• あっこ

あっこ

怪我や事故怖いですね💦私はまだそういうのは無いんですけどそれが怖いです💦

ネットでも盛り塩や塩風呂など書いてありました💦(TT)試してみようと思います‼ありがとうございました♡

• 7月24日
ムーミン

怖い体験されましたね(^◇^;)

私も霊感が少しあるのか

起き上がり小法師が何回も触ってないのにいきなりなった

電気がパッと消えた

兜と一緒に飾ってあるつるしかざりが、風も吹いてないのにクルクル回っていた

などなど💦

あとは布団引っ張られたり

私はとりあえず放っていますが
質問者様はお祓いされた方が良いと思います(^◇^;)💦

• あっこ

あっこ

ほぼ毎日こんな感じなのでビビりまくってます💦笑
    ムーミンさんも色々経験されてるんですね(TT)
    やっぱりお祓いしかないですよね😫調べてみます‼ありがとうございました♡

• 7月24日
なっきー

霊感があるのでしょうか?旦那様はそういった現象にお気付きですか?
私は現在実家に暮らしてますが、母が霊感が昔から少しあるようで、深夜に知らない女の子を家の中でみたり、金縛りにあったりしていたことがあったそうです。(私と父は全く何もみてないし感じませんでした)
ですが、神社でお祓いをしてもらったら、ピタッと無くなったと言っていました!なのでそこまでさまざまな現象が続くようでしたら、ご自分でなんとか、、、ではなく、お祓いをしていただいた方が確実かと思います。

• あっこ

あっこ

霊感はある方かなーとは思います💦気のせいと思うようにしてきましたが😫
    旦那はテレビが消えた時は一緒にいたのでその時だけは一緒に驚きました‼基本的には一人でいる時に起こります💦お祓いしてもらえる場所はネットで調べたんでしょうか?(TT)

• 7月24日
  • なっきー

なっきー

おそらくありそうですね!😩
    たまたま近くにある神社が、小さいのですが、とても有名な神社らしく、遠い県外からもたくさんの方がくるような、そんな神社らしいです!😯(私は新潟に住んでるのですが、東京や九州からきてる方がいました!)母親が見つけたらしいのですが、恐らくネットで見たんだと思います。そこの神主さんは霊視や降霊術?もできるらしいです!
    なので大きい小さいにあまりとらわれず、県外の方がわざわざくるような、有名な神社が良いのではないかなと思います!変なところですと、お金だけぼったくられてしまうだけだと思いますので😭😭

• 7月24日

私も小さい時からよく不思議な事がありました💦というか、昔はよく見えてました💦
大人になって、見えないけど感じるようになってきて、今でもたまーに気配を感じます😢

お祓い出来るのならした方がいいですよ!
私は同じ職場に、そういう霊的なモノを引き付けてしまうような方がいて、その方に会うとだいぶ楽になるのでよく相談してました💦

ビーデル

私は子供の部屋で小さい子供を見たことがあります。
まだ起きてるの!?と電気をつけたら居なくてみんなで寝ている寝室から子供たちが起きてきました!
超ビビりました。
新築の家でもそんなことありますし何もなき気づかない人もいれば気づく人もいますよね!

ぴーたん

嘘みたいな本当の話なんですが。。。
ファブリーズが良いと聞きましたよ。あと、わたしにはどうすることもできない!わたしの家です出て行って!とはっきり言うのも良いです。

• ぴーたん

ぴーたん

おもちゃは、電池がはいっていると電池の残り少なかったとしても、静電気や今の時期、湿気などにも通電して鳴ります。

テレビも、トラックなどの無線などでついたり消えたりすることあります。

バキバキや、壁のバコッとなる音は家鳴りといいまして、木造の家では結構あります。だれかが叩いたやろ!っていうぐらい大きな音がすることも。

時計もある特定の周波数の耳に聞こえない音や、振動が共鳴する物質が近くにあった時、その物体だけ振動したりすることがあります。

全部が全部、霊の仕業ではないので、あまり気になさりすぎるのも良くないかと思いますよ。

早く出て行ってもらいましょう。

• 7月24日