※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっち☆ミ
家族・旦那

旦那の仕事関係で毎回旦那にお菓子を渡す女性がいます。まだ二回目です…

いつもお世話になります。
すいません、ちょっと愚痴らせてください( ; ; )

旦那の仕事関係で毎回旦那にお菓子を渡す女性がいます。
まだ二回目ですが、これから仕事で会う機会が多そうです。
一回ならまだしも‥
既婚男性に手作りお菓子を作って渡すってどういうおもいでなさってるのでしょうか‥。
断らない旦那に不快になる私は心が狭いのでしょうか(ーー;)
本人は何とも思ってないみたいですが‥

育児で大変なのにイライラしてたまりません(>_<)

コメント

naami

家族ぐるみで仲が良くて
「皆さんでどうぞ~」と言って貰うなら
何も思いませんが、
旦那様だけに渡すのは
いい気がしませんね(-.-;)

しかも手作り…

相手の女性は旦那様に
好意がありそうですよね。

旦那様には、断るか
貰ったとしても家に持って帰らず
たっち☆ミさんには
分からないようにしてもらうように
話してみてはどうですか?

些細なことでもイライラしてしまうし
ケンカもしたくないから、
と言えば分かってくれそうですが(>_<;)

  • たっち☆ミ

    たっち☆ミ

    旦那さんからの紹介で、旦那の職場で働くようになったみたいで、旦那だけもらってると思います(u_u)
    メイソンジャー?にはいった、サラダまでもらっていたんですが‥汗。

    もう少し様子を見てまた貰ってきたらそういう風に言ってみます!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 12月1日
チョコちん

手作り😅⁈この時代に親しい間柄ではない男性に手作りお菓子をプレゼントとは、チョット怖い・・・

旦那様も仕事関係ということで、受け取らざるを得なかったとは思います^^;

でも、きっちり持ち帰ってご報告されてる旦那様は本当にやましい気持ちはないんだろうし、そこは安心です!

お相手の女性は、色んな仕事関係の人に配っているのでは?

  • たっち☆ミ

    たっち☆ミ

    そうですね、怖いですよね(T ^ T)
    持って帰ってきたお菓子は、昼ごはんにでも食べれば?(冷ややかな態度で笑)って持って行かせましたw

    そういう趣味の方なんでしょうか、、
    だとしても奥さんがいるってわかってるなら少し配慮してもらいたいものです、、

    • 12月1日
はらぺーにょ、22

皆に〜とかではなく旦那さんにだけなんですか(o_o)?

旦那さんが褒め上手で嬉しいからまた持ってきたとかですかね・・
絶対とは言えませんが特に下心は無さそうな気もします💦

  • たっち☆ミ

    たっち☆ミ

    旦那さんからの紹介で、旦那の職場で働くようになったみたいなので、旦那だけもらってると思います。

    そうなんですかね(u_u)
    若いならまだしも、30歳が近いはずの歳の方なのでちょっと配慮がほしいものです‥( ; ; )

    • 12月1日
モモリンチョ

貰ったら、妻からお返しですって、お菓子(有名な菓子)をお返ししたらどうですか?
これは、わざとです(笑)
だって既製品のほうが美味しいし、いちいちお返しが奥さんから来たら、わざと?とか思いますよね♪
ここは、主さんさんも小悪魔に(笑)
それでも、お菓子が渡されたら主さんの『いつも家族で美味しく頂いてます』とかメッセージ添えて渡してみては、どうでしょう?

  • たっち☆ミ

    たっち☆ミ

    それは‥!ない発想でした笑!
    やってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日ちょうど百貨店へ行く用事があったので❤️
    ありがとうございます(^o^)/笑

    • 12月1日
a(28)

わたしは元カノが
彼女←私。がいるのを
知っていながら
パンツを送ってきました♬
くそかと思いました。
お菓子だと私が食べるので
怒らないかもです⇧私は。
でも嫌ですよね(。-_-。)