※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

お義母さんからの1歳の誕生日プレゼントについての相談です。おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントや必要なものについて教えてください。

お義母さんに孫の1歳の誕生日何がいい❓と聞かれ、分からず、おじいちゃんおばあちゃんから何を頂きましたか❓それと何が必要でしたか❓

コメント

ma.

滑り台付きのジャングルジム買ってもらって、大活躍中です!☺︎

• はるママ

はるママ

あー成る程ですね❤️それいいですね❤️ありがとうございます😊

• 7月24日
ワイルド母ちゃん🙄

初めての子の時はミキハウスのファーストシューズを買ってもらいました😊
重宝しましたよ~!

• はるママ

はるママ

ファーストシューズはもう買ってもらったんですよね😂ありがとうございます😊

• 7月24日
2児mama

実母には自分が子供の為に買ってあげたいなって思ってる中の1番値段が高いやつを頼みました😂💕義母には毎年、現金貰って貯金してます😆💕

• はるママ

はるママ

貯金出来ていいですね😊ありがとうございます😊

• 7月24日
むぅ

私は本棚付きのおもちゃ箱お願いしようと思ってます🤩

• はるママ

はるママ

そういうのもあるんですね😉ありがとうございます😊

• 7月24日
koi

上の子のお下がりで今よく使ってるのが、ジャングルジム・三輪車・アンパンマンのよくばりボックスです❗️
娘のお誕生日はおもちゃなどはたくさんあるので、水着やリュックなどをもらいました☺️

• はるママ

はるママ

そうですね、リュックとかそろそろいるかもですね❤️ありがとうございます😊

• 7月24日
うきわまん、

私達からは三輪車、義両親からはボールプールと積み木、うちの両親からは乗る車と洋服をもらいました(*´꒳`*)

滑り台とブランコ付きのジャングルジムとかもよく遊んでました^ ^

• はるママ

はるママ

どれもこれも良いですね❤️参考になりました😊ありがとうございます😊

• 7月24日

ピープルの知育アスレチック買ってもらいました✨

• はるママ

はるママ

やはり遊具が多いですね😉ありがとうございます😊

• 7月24日
ほのー

ブルーナボンボン、ピタゴラ積み木、ボーネルンドの木琴を買ってもらいました!

• はるママ

はるママ

いいですね😊興味が出そうですね😉ありがとうございます😊

• 7月25日