※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありな
子育て・グッズ

寝かしつけ中に娘が壁に頭をぶつけてしまい、自責の念が消えない母親です。

聞いてください😭

いつも寝かしつけの時、あちこち動いて遊ぶ娘。行ってはいけない方へどんどんと…。
それで、ダメな方に行ったら、娘をぐっと掴み、掛け布団がモサッとなってるところへ、ダイブ〜!ってやるんです。そっと体を投げるような感じ。それがお決まり。
だけど今日、それをやるつもりが、うまく行かず、娘は壁に頭を激突😣😣😣😣💦

たくさん謝ったけど、自責の念が消えないです😣💦
母親として情けないです…。

コメント

ぴーちゃん

やってしまったものは仕方ないですね😅
でも、柔らかいところとはいえ投げるのは良くないかなと😅もう少し大きくなったら、お友だちにもやりますよ😅

• ありな

ありな

コメントありがとうございます。
    あーそうですよね。。
    真似されたらそれは大変ですね😓
    反省します😣😣

• 7月24日
ころころ

気にしすぎですよ〜(*´ω`*)
毎日ちゃんと遊んであげて、楽しく寝かしつけて、いいママだなって思いました。
すぐ笑い話になりますよ〜。
なんなら第三者の私からしたら
ほっこり失敗エピソードですでに笑い話です。

• ありな

ありな

ぽちさ〜ん😭😭

なんてお優しいのでしょうか😣ありがとうございます本当に😣😣

娘が寝入った後も暗い部屋で暗い気持ちになっていました😭😭

ほっこり失敗エピソード…😭❤️
    いや、本当に心救われました。
    本当に本当にありがとうございます😭❤️

• 7月24日