※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日は義母と2人で買い物に行きます。来月出産の為、子ども用品を買って…

明日は義母と2人で買い物に行きます。
来月出産の為、子ども用品を買ってくれるそうです。

主人も一緒だったらいいのですが、私と2人で行きたいようです。もちろん仕事なので主人は行けませんが💧

ただ私はあまり義母が好きではありません。
2人でだなんて最悪です。
しかも子ども用品もほとんど買い揃えてあります。

何が言いたいかと言うと、明日が嫌で仕方ないってことです(笑)

行きたくないよ〜😂😂😂

コメント

ミニちゃん

わたしも、もしそうなったら絶対イヤですwww

  • ままり

    ままり

    もう嫌で嫌で嫌で仕方ないです(笑)
    主人には言えないので、実母に行きたくないよ〜と愚痴りまくりです😂

    • 7月24日
みにとまと

私も義母と2人は無理ですー😂
大変失礼ですが、財布だと思うしかないですね。

  • ままり

    ままり

    本当、財布だと思うようにします、、
    そうじゃないと耐えられないです😂😂

    • 7月24日
  • みにとまと

    みにとまと


    財布さんに消耗品買ってもらいましょ‼️
    オムツとおしりふきと匂いがしないゴミ袋はいくらあっても困りません*\(^o^)/*

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    財布さん!笑
    そうですね!明日は義母のこと心の中で財布さんと呼ぶことにします!笑笑
    ゴミ袋はそういえばまだだったので買ってもらいます!

    • 7月24日
きらの

体調悪いとか、お腹が張って!とかで逃げられないですかね…😑
ほとんど揃っている状態で何を買ってくれるんでしょうか?荷物が出るなら旦那様もいたほうが良いですよねー…。

  • ままり

    ままり

    妊娠中期頃からずっと買い物に行きたいって言われてて、また今度〜とか産休に入ったら〜って逃げてたんですが、ついに日程が決まってしまいました💧😓

    • 7月24日
カカ

わたしも2人では嫌ですね…
心中お察しします😭

  • ままり

    ままり

    2人はないですよね💧
    察していただけるだけで、嬉しいです😢

    • 7月24日
まぁあ

オムツとかおしりふきとか買ってもらいましょ!笑

  • ままり

    ままり

    オムツもおしりふきも箱買いして実家に置いてあるんです😂
    あんまり買いすぎて運ぶの大変だからって帰りに家に上がられるのも嫌だなあってとこまで考えてしまって、、笑笑

    • 7月24日
バタコ

うわぁ…😩の一言です💦
私の義母は常識がなさすぎて一緒に行動するのが嫌なので…本当にうわぁ…😩です😭😭😭

  • ままり

    ままり

    うわぁ...ってなりますよね💧
    もう明日が来ないでほしいです😭
    身体も重いし早く行って早く帰って来たいです〜😱

    • 7月24日
ママリ

直前に、「今日はよくお腹が張るので、安静にしときます。すみません。」って断ってみてはいかがでしょう。