※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

あー寂しい…😭😭里帰りして3週間…本当に寂しい😞あと2ヶ月近くも帰れないの…

あー寂しい…😭😭
里帰りして3週間…
本当に寂しい😞

あと2ヶ月近くも帰れないのかー😭

コメント

K S

子供が生まれたらとりあえず助かるなーって思います 笑
そしてそのうち実家の生活に飽きてきて早く帰りたくなる自分で作ったご飯食べたくなります🍚!

帰ったらゆっくりできないし、のびのびしてくださいね✨

• くま

くま

そうですよね😂
    分かってはいるんですが寂しくて😭

はい!のびのびしたいと思います!☺️

• 7月24日
える

私も里帰り中は寂しすぎて毎日泣いてました(笑)毎日ビデオ通話してました✨でもいざ自宅に帰るって日は帰りたくなかったです🤣

• くま

くま

そうなんですね!私もテレビ電話しちゃいます😭

そんなもんですかね?笑
    産まれたらすぐにでも帰りたいなーって思ったんですけど、両親が楽しみにしてるので1ヶ月はいなきゃなーって思ってるので帰りたくなくなるかもですね😅

• 7月24日
ママリ

里帰りしたては私もそう思ってました!
帰ってきて3ヶ月経ち、もうすぐ旦那の元へ帰る予定ですが今となっては帰りたくないです!笑
旦那は好きですがやはり実家の楽さが…😂
あと両親が子供をとても可愛がってくれるので離すのが可哀想で😂💦

• くま

くま

絶対楽ですよね😭
    いまでも楽すぎて…何もしてません😂
    むしろ主人が自分で掃除、洗濯、お弁当作りとなんでもやってて可哀想なくらいです💦

ですよね!出掛けると何かしら買ってきて楽しみにしてるのがとても伝わります😂笑

• 7月24日
える

私も産まれたらすぐに帰りたいと思ってました(笑)でも産まれたら子育てに精一杯でテレビ通話なんてほぼ出来ないし寂しいと言う感情もどんどん減っていきました😅実際自宅に戻ったら実家が楽だったなあと、実家に帰りたいなあと思います(笑)

• える

える

すみませんこっちに書いてしまいました💦

• 7月24日
  • くま

くま

いえいえ!
    子育てに精一杯…その通りだと思います!多分産まれたらそうなるだろうなーと感じてます😂

実家すぐに帰れる距離ではないので今のうちに堪能しておきます!

• 7月24日
ライン

私も里帰りなんてーなんて気持ちで、強制的に里帰りさせられて💦
結局、最後は自宅へ帰りたくなくなりました笑❤️実母のお世話に甘えっぱなしでしたが、体が言うこときかないので里帰りしてよかったですよ😊

• くま

くま

私も母に言われてなんとなく…です笑

たしかに体は言うこと聞かなくなりそうです😢父も母も私に食べて欲しいもの、孫が使う物のことしか最近考えてないみたいなのでこの幸せを満喫します☺️✨

• 7月24日
ゆきまる

私も里帰り中で寂しいです😔
週末会いたいなー誘ったらこっち来てくれないかなーと悩み中です♡笑
電車で1時間半程度で来れる距離なら旦那さんは土日通って来てくれるものなんですかね?

• くま

くま

同じですね!😊
    37週だったらあともう少しですね!!
    電車で1時間半なら私なら呼んじゃいます!!♡♡

• 7月24日
  • ゆきまる

ゆきまる

くまさんの投稿読んで、旦那に素直にLINEしてみたら構ってくれました笑旦那も仕事の疲れや用事があるかもしれないので、木金当たりにでも予定なかったら誘ってみようかと思います!
    お互い里帰り頑張りましょうね!
    皆さんのように最後帰りたくなくなるのもいいですね笑♡

• 7月24日
  • くま

くま

旦那様優しい!!♡
    いいと思います!!😊💓
    はい!頑張りましょう!
    そうですね!笑そうなることがなんとなく分かってはいるのでこの寂しい気持ちも大事にします、今のうちに…♡笑

• 7月25日
あこ

私も今、里帰り中です!今週末で3週間目…
旦那さんと一緒に愛犬も自宅でお留守番中なので寂しくて仕方ないです😭
お別れしたあと一人で号泣、そのあとすぐ旦那さんから電話来て更に大号泣、未だ一人でいる時も寂しくて涙出たりします…
日に日に慣れるかと思いきや、一人の時間が多すぎて余計旦那さんと愛犬のこと考えちゃってツライです😓

お互い出産に向け、強い母になるために乗り切りましょうね💪😤

• くま

くま

同じく3週目です!!
    愛犬まで…それは寂しいですね😭

そうですよね!強い母になる為に頑張りましょう!😊💕

• 7月26日