※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

妊娠する前に友人の結婚式に参列するのにドンキでヌーブラ買ったのです…

妊娠する前に友人の結婚式に参列するのに
ドンキでヌーブラ買ったのですが、
買ってすぐ試しにつけてみたのですが秒で外れて
全く意味をなしていませんでした。
その時は、外れたらいやなので
仕方なくブラで行きました。

今はまだ授乳したりしてるのでヌーブラつける機会はありませんが、可愛い服など着た時にブラ紐見えるのが嫌なので、やはりまたつけたいなとは思っています。

でもまた無意味な買い物になるのが嫌で…

皆さんどんなヌーブラ買いましたか?
それか、肩や背中、割と露出高めな時はどんな下着にしてますか??

よければ教えてください❤︎

コメント

ゆち

ヌーブラ、1番シンプルなベージュのやつ買ったことあります!
朝つけて1日持ちましたよ!

すぐ外れてしまうのは角度とかですかね?ヌーブラでちょっとおっぱいを外側から引っ張るような感じでつけるといいですよ!もう試していたらごめんなさい💦

みぃ

ブラトップとかブラ紐を透明の紐に変えてます!

ねこまま

ヌーブラやニプレスをよく使ってます!
色んなところで適当に買ってますが、取れてしまうことは今までなかったです🤔私はフロントホックを外さず、繋げたままで片乳からつけてましたよ〜!もし谷間を作りたいとかじゃ無ければ、シリコン素材のニプレスもおススメです!

❤︎

シリコンのヌーブラですか?私もあれだと重みですぐ取れてしまいます😭妊娠前までキャバクラで働いてて貧乳なのでヌーブラ必須でいろいろ付けましたが、外側が布地の薄いのが一番密着して取れにくく、谷間も作りやすかったです😊✨

rey

肩が開いているデザインの服等着るときは、肩紐がついていないタイプのものを使ってます💡
背中も見えても可愛いものを選んだりしてます😊
画像は拾い画ですがこんな感じのものとかです♩

deleted user

ユニクロのブラトップどうですか?