※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
ココロ・悩み

息子がガムテープを口に入れてモグモグしていたが、旦那に目を離すなと言われ腹立った。冗談だと言われてもムカムカする。

あー何だか
腹立つ~~~~
今日息子が1口サイズの
ガムテープを口に入れ
モグモグしてました
気付いてすぐ取って無事でしたが
旦那にそのこと話したら
目離したらいかんが!と言われました

自分の不注意だったのは
分かりますが
毎日一緒にいて、お風呂も
晩御飯も1人で見てるのに
目を離したらいかんがと一言
言われたことに腹が立ちました

旦那は冗談やが(笑)と言ってきますが
何だかムカムカします
生理前でしょうか?(笑)

でも本当に息子が無事で
飲み込まなくて良かったです😣

コメント

豆柴

私だったら生理前とか関係なくそんな言葉言われたら絶対イラッとします(笑)
どんなに毎日、一日中一緒にいて注意を払っていても限界もありますし、100%問題なく過ごせるなんて無理だと思います😓

でも息子さんご無事で良かったですね✨次から気をつけたらいいと思います😊お母さんもそうやって勉強していくものだと思います✨

ぴーたん

パッと出た一言なんでしょうけど、イラッとしますね😂
大丈夫だった?とか、何もなくて良かった!とか、言って欲しい言葉ってなかなか出てこないですよね😂
ずっと目を離さずにいられる訳でもないですしね😫

ムスコくん無事で何よりです😊💕

おにおん

息子さん無事で良かったです!
旦那様の言葉はイラッとしますね。冗談なら言うなよ!と言いたいです。