※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

みなさんはショッピングモールにはどれぐらいの時間いかれますか?妊婦になってから歩きまわるのは疲れませんか?😅

みなさんはショッピングモールにはどれぐらいの時間いかれますか?妊婦になってから歩きまわるのは疲れませんか?😅

コメント

みずき@年子姉妹ママ

14週くらいに行った時
急に目の前フラフラして吐き気がしてそれからいってないです😫
旦那もいましたが怖くて行けません😓

• まりも

まりも

ですよね。少し歩くでけでしんどくなります😞

• 7月24日
ちぃちゃん

歩くの疲れてすぐ座りたくなります(笑)
イオンモール一周したらもう帰りたくなって帰ります😂💦笑

• まりも

まりも

私もすぐ疲れて座ってしまいます。😅買い物はすきだけど体力がもちません😖

• 7月24日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんと体力なくなっちゃって😭💦
    この間スーパーで買い物中に脳貧血でぶっ倒れてから怖くてお出かけできません😅

• 7月24日
  • まりも

まりも

それはもうお出かけできませんね😖私は10週から16週まで切迫流産で自宅安静でトイレご飯シャワー以外動けなかったので体力がありません。😖少しは体力つけなきゃいけないとおもうのですがまた自宅安静になったら怖くてあまり動けません😞

• 7月24日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

難しいですよね🤔
    出産に向けて体力付けたいけど体がついていかないですもんね😅
    でも今は暑すぎるから外で散歩するよりはショッピングモールで歩いてるほうが全然マシですよね🤗🎶
    もし倒れても店員さんとか警備員さんがなんとかしてくれるし😂笑

• 7月24日
  • まりも

まりも

外で散歩は無理ですね😫ショッピングモールは涼しいし疲れたら座ればいいかな。😌旦那か姉がいるときにお出かけしようと思います😄

• 7月24日
こちゃん(27)

疲れますね😓自宅の階段を登るだけでも動悸と息切れが😒
上の子たちがいるので動き回っていますが(笑)

• まりも

まりも

上のお子さんがいるとゆっくりできないですよね😅お腹大きくてもやっぱり抱っこもしなきゃいけないですよね?

• 7月24日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

1番上は今年で5歳、下は4歳なのですが下の子は自宅だと抱っこちゃんですが外にいるときは何故か歩いてくれます(笑)理由を聞いてみるとママのお腹の中には赤ちゃんが2人居るからパパが抱っこはダメだよって言ったとのこと。泣けました😭

• 7月24日
  • まりも

まりも

4歳で甘えたいのに我慢してお腹の赤ちゃんのために歩いてくれるんですね。😭双子ちゃんならもっとお腹が大きくてしんどそうですね😫

• 7月24日

最近は疲れます🤣足が痺れたかんじになります。

• まりも

まりも

お腹が大きくなるにつれてやっぱりいろんなとこがつらくなりますか?

• 7月24日

退会ユーザー

歩くの少し辛いです🤣
    歩くのもおそくなったきがします。

• 7月24日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

ちょっと歩くだけで疲れます😅
なので、椅子とかで休憩したり…

• まりも

まりも

ですよね。私もすぐ座ってしまいます😅私は専業主婦なんですが臨月まで働いてる方はすごいなとおもいますね😖

• 7月24日