※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

もう疲れ果てました。ノイローゼになりそうです。キッチンに立つとずー…

もう疲れ果てました。ノイローゼになりそうです。
キッチンに立つとずーっとギャン泣きしてます。
何してもだめです。
ご飯も作れないし洗い物もできません。
私がご飯を食べてるのも嫌みたいで抱っこしても泣いててご飯もちゃんと食べられない感じです。
このくらいの年の子はみんなこんなもんなのですか?
今妊娠中なこともありすごく辛いです。
毎日子供と一緒に泣いてます。
こんなんじゃ子供にもよくないですよね…
子供はとてもかわいいし大切ですが毎日辛いです。

コメント

保育士ひな

うちも最近甘えん坊でイヤイヤ期も入ってきてて泣くことが増えてきました💦
ご飯作る時は抱っこ抱っこです😅
食べるときは抱っこしたまま食べてます😂
妊婦中だと余計つらいですね😭
後は、少し抱っこしてあげて、まっててねーっていって、泣いてても少し泣かせたまま家事をしてます。
ご飯作りながら、洗い物しながら、泣いてる子供に話しかけながら😳

リゼ

うちもですよー!!!泣き声をBGMに家事してます😭夜も寝ない子たちでいまだに徹夜あります😱げっそりですよね💦
すぐ楽になる。夜も寝るようになるよ。と言われ続けてるけどそれは一体いつ!?って感じです。

くり

うちもです😭
もうキツすぎて早めに復職しました💦2人目も今は考えられなくなりました。
妊娠中ならさらにお辛いですよね💦頑張っていて尊敬します。旦那さんやヘルパーさんにお願いするなど、何か休む機会を作ってご自身の心、身体も大切になさって下さい。

その時期は、抱っこ紐でおんぶしてまた(^^;
でも妊婦さんなら厳しいかもですね…
どうしてもの時は、DVDつけてました(^^;

つらいですね😭、、金銭的に問題なければ子供のご飯だけ作って自分は冷食とかお惣菜にすると思います💦

子供も知らず知らず、2人目が居るのを知ってて今精一杯甘えたいんでしょうかね??( Ĭ ^ Ĭ )

ギャン泣きに真面目に対応してたら疲れるので、踊ることにしてます。第三者の目を妄想して、自分めっちゃキモいやん!って笑えます。ごめんなさい。こんな事しか思い浮かびませんでした💦😭どうか笑顔になりますように。。イヤイヤ期大変ですね😢🌀

しゃき

うちもキッチンに立つと抱っこ抱っこと泣きますよ〜( ´△`)
余裕あるときは少しぎゅーして戻って、またぎゅーってしての繰り返しです。が、基本はイライラしちゃうので、仕方なく好きなテレビ見せてます(>_<)アンパンマンだと10分くらいもつので( ´△`)

「子育て・グッズ」に関する質問