※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
妊娠・出産

出産後の病院食や排泄についての体験を共有し、痛みなく感動した様子です。

2日前に出産して、まだ入院中なんですが病院食すごい‼️個人病院でご飯に力入れてるみたいなんですが、毎食野菜たっぷり‼️
出産時、会陰がやっぱり裂けちゃって縫ってあるから排泄怖かったんですが、催してきたので勇気を出して🚻へ、、、

感覚的にスル〜〜だったから、ちょっぴりかな、、、って振り向いたら、、、

ちょっと最近お目にかかった覚えなのない健康💩でした😭😭😭

痛くなかった‼️感動‼️

もうここに住みたい、、、あのメニューは自宅じゃ無理だ🤣🤣🤣

これカテゴリ合ってるかな🙄

コメント

💘

いいなぁ〜🤤✨
私の所は総合病院なのでそこまで凝ってません😭
しかも白米大盛りです!(笑)

• うこ

うこ

前は違う個人でしたが、ここまでじゃなかったので特色ですかね❓❓❓

総合病院やと規模大きいですからね💦 妊娠、産後以外の一般食とメニューが一緒とかになるのかな💦💦白米中盛りでいーから、一品増やして‼️ってなりそうです😭

• 7月24日
  • 💘

💘

味は美味しいですが、きっとうこさんの病院には敵わないと思います😂💦

だから毎回海苔とかふりかけとか持参して入院してます🤣👋🏻
    残さない主義のデブです。(笑)

• 7月24日

私が出産した病院も食事が豪華でおいしくて、毎回必ず写真撮ってました(笑)

そして産後初のトイレ、勇気いりますよね!!
すごいビビりながら行きましたよ😆

• うこ

うこ

写真もとらずにガッツいています😋笑
    経産婦なんで1日入院すくないのが惜しい🤣
    明日とあさっての朝だけでも撮ろう😍
    めっちゃ怖かったです😭前は前もって切開でしたが今回は切開無く裂けたらしいので、どうなってるか怖くて見れません😭

• 7月24日
ゆいやま⛄️🖤💙

うらやましいです😭
私は明日総合病院で誘発分娩なんですが、1日だけ入院した時のご飯がまるで精進料理でした😭😭

ご飯が山盛りな割におかずが少なかったので、ふりかけ持っていきます笑

• うこ

うこ

精進料理💦💦カロリーだけ合わせないで楽しみくれーってなりますね😭
    もうすぐ赤ちゃん会えますね💓ママ頑張れー‼️‼️

• 7月24日