※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
雑談・つぶやき

8/10予定日で、37週4日になります。早く会いたいし、もう産まれてきてく…

質問ではなく、つぶやきなのですが…

8/10予定日で、37週4日になります。早く会いたいし、もう産まれてきてくれていいと思っているので、運動してます(^^)
妊娠してからしてなかった、スクワットしたら、筋肉を痛めたのか、左のお尻だけ筋肉痛のような痛みで歩くのも、立つのもやっと…( ;∀;)
筋肉が痛いのか、骨が痛いのかもわからず( ;∀;)

今日の健診でも子宮口は指一本分とのこと…

お尻痛すぎて…
早く産まれてほしい!!笑

みなさん、毎日暑いですが頑張りましょう( ;∀;)♥️

コメント

坐骨神経痛みたいな痛みですか?
私その痛みが陣痛の始まりでしたよ😆✨

• ごまだんご

ごまだんご

調べたら坐骨神経痛みたいです( ;∀;)

姿勢悪いのも気にせず、大きいお腹を突きだして過ごしてたり、腹帯とかそういうの使ってなかったりしたツケが回ってきたのかもしれません( ;∀;)

そんなことがあるんですね!
    ちなみにどういう展開で出産に至ったのか、良ければ教えてください!(^^)

• 7月24日

退会ユーザー

どの体制になってもお尻が痛い感じじゃないですか?😱
    それなら多分私と同じです!!

私も始めは、うわ最悪腰痛めてもうた🤦‍♀️って感じだったんですが、
    前駆陣痛も、本陣痛の始まりもその腰痛からの始まりでした!!

夕方からいつもよりキツい坐骨の痛みがあり、横になりながら楽な体制を探してるうちに、生理痛のような下腹部の痛みもあるのに気が付いて、まさか?と思って間隔測ったら8分くらいで、あーもしかしたら陣痛につながるかもなーって感じであまり気にしないようにしてました😂
    そこで気にしすぎたりしたら陣痛遠のく事があるみたいです💧
    それで腰の痛みがマシになったのでご飯の用意をしながら間隔だけ測ってたら5分間隔になって、陣痛だと確信して産院に電話して入院🏥という運びでした☺️✨

長くなってしまいごめんなさい🙇‍♂️

• 7月24日
  • ごまだんご

ごまだんご

まさにそんな感じですー( ;∀;)
    痛くない姿勢を見つけてもそこから動けなくなるので、家事も運動も進みません( ;∀;)

なるほど!!詳しくありがとうございます✨
    こういう始まりもあるんですね!
    張りもいつもより多いので、このまま陣痛につながったらいいなと期待しつつ、悪化しないように努めます( ;∀;)

コメントありがとうございました♥️

• 7月24日

退会ユーザー

もしあれなら、乳首を刺激してお腹もっともっと張らせてみて下さい!!
    まだ陣痛が弱い時に、してたらちゃんと本陣痛につながったので😆❤️❤️

楽しみですね!頑張って下さい😆❤️❤️

• 7月24日
  • ごまだんご

ごまだんご

ありがとうございます!
    やってみます!動けないぶん、乳首刺激しまくります!!( ;∀;)

こまつさんも暑いですが体調気をつけてくださいね!

• 7月24日
サボ

9日が予定日です。
私もたまにビキッと来ます。たぶん神経かと…。
体が重すぎてスクワット全然できてないです…前回分娩台に乗るとき股関節もつりそうだったのでいまからストレッチしなきゃと思いつつもあまり…😅
早く無事に出産したいですね💕頑張りましょう❗️

• ごまだんご

ごまだんご

予定日近いですね✨(^^)/

スクワットなかなか辛いですよね( ;∀;)
    私も運動しなければと思うのですが、神経痛がなかなか厄介です( ;∀;)

お風呂で体温めてストレッチします!

お互い無事出産できるよう、あと少し頑張りましょう!✨

• 7月24日