※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

19週3日の初産婦です。胎動が強くなり、お腹が動くのが見えることに喜びと心配が。パンツが濡れていて不安。おりものは多く、羊水の量も心配。同じ時期に胎動を確認できた方いますか?6か月より前に確認できることはありますか?

19週3日の初産婦です。
16週頃からこれかなーっていう胎動は
感じていたんですがだんだんそれが強くなり
今日は目でお腹が動くのが見えました!
嬉しさの反面ちょっと早くないかな?と
心配になってしまいます💦

先日パンツが濡れていて
汗かおりものか破水かわからず…
そのまま様子を見ています。
それからびっしょり濡れているということは
ないのですがおりものは以前から多く
色々と心配です。

羊水が少なかったりしないかな?とか
すごく不安です( ; ; )

同じくらいの時期に目で胎動を確認
できた方いますか?
6か月より前に確認できることは
あるのでしょうか?

コメント

deleted user

一応胎動はあるとのことですが、病院に連絡することをおすすめします💧
高位破水とかもありますし、羊水が減りすぎて大変なことになる可能性もあるので😢