※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

お散歩の時間帯が適切だったか不安です。要意見。

私の行動非常識ですか?
関東住みです。涼しくなったので先程息子を連れてお散歩に出ました。
そしたら近所のおじさんに「今の時間まだコンクリート暑いんだから火傷しちゃうよ!何考えてんの!」と怒られてしまいました。
触ると確かにちょっと熱い?かもしれないけどそんな大袈裟な・・とは思いつつすみませんと言って家に戻ってきました。
正直納得いかなくてただでさえ妊娠中のせいかイライラしやすいので今でもムカムカしてます。
この時間に歩かせるのは良くなかったんでしょうか?ベビーカーに乗せるべきだったのか・・
皆さんはどう思いますか?

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

いや、問題ないと思いますよ!
わたしも関東住みですが
保育園帰りなんてみんな歩いてますから😄💡

私も5時半くらいにスーパー行くがてら歩かせてましたが小さい子供たくさん歩いてましたよ😂
そんな裸足で歩くわけでもないし(笑)
意味わかんないですね…💦

ゆきんこ

私は京都に住んでますが、普通に夕方外に連れてってますし、なんなら朝の10時とかでも家の前に水撒きながら外遊びしてます…😅
息子が外に出たがるので、しょうがないなあと思いながら、水分補給は欠かさないようにしてるので、水筒持って行くとかなら、大丈夫だと思いますよ!☺️
おじさんも心配してくれてるんでしょうけど、言い方がありますし、右から左に聞き流しましょ!🙆✨

れもん

そういう余計なこと言う人いますよね😵全然悪くなかったと思いますよ!

はるか

普通ですよー🤣まったく悪くないと思いますー!!