※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がおっぱいを拒否し始め、混合だった母乳もほとんど飲まなくなりました。夜中だけ飲む時もあるが、完ミにするか悩んでいます。

おっぱい拒否😭‼️

3ヶ月の娘がおっぱい拒否し始めました!
元々ミルクよりの混合だったので
母乳はほとんど飲んでいませんでしたが
もう出ない事が分かってきて
おっぱい近づけると泣きます🤦‍♀️

でも夜中の少し張ってる時は飲みます😢

このまま完ミにしようか迷ってます😭😭

コメント

deleted user

私もそんな感じで、完ミにしました😢
ギャン泣きでもおっぱいくわえなかったり、くわえてもちょびっと飲んだらまたギャン泣き。。。
なので張った時は搾乳しておいて哺乳瓶であげました。

お腹空かせてるのにおっぱいだと飲めなくてかわいそうだったし、それがちょっとストレスにもなってました。
なので、私は迷わず完ミに。
母乳で育てたい気持ちもありましたけどね💦

ゆん

うちもそれで完ミにしました(*^^*)