※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

最近おっぱいの出が良くなく出なくて噛まれます。ミルクも拒否で離乳食もなかなか進まず...同じ方いたりしますか?

最近おっぱいの出が良くなく
出なくて噛まれます。
ミルクも拒否で離乳食もなかなか進まず...
同じ方いたりしますか?

コメント

かもあ

上の子はそんな感じでしたよ。
おっぱいの出は良いのにいらなーいと拒否、ミルク拒否、離乳食拒否、、、
離乳食は一口か、全く食べず。

悩みますよねー!?
私ずっと悩んでました。
体重増えずで、健診のたびに体重増加不良でひっかかってました。
もうすぐ3歳ですが、まだ10、11キロの小柄ちゃんですがかなり元気いっぱいです。2歳すぎて少しずつ食べるようになってきましたよ。それでも一日一食食べればいいほうです。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます。
    ミルクは何を試してもブルブルして飲んでくれなくて💧スパウトで与えてもダメなんです。体重は9キロで大きい方なんですがどうしたらいいか分からずで...

• 7月25日
  • かもあ

かもあ

何でもいいから飲むか食べるかしてー!って思いますよね。
    私も保健師さんに相談したら、離乳食は三食だして、食べないならしょうがない。カロリーは落ちるけど、豆乳でもいいよって言われました。うちの子は豆乳もあんまり飲まなかったですが、ミルクよりはマシでした。
    豆乳も試してみて下さい!
    まだ7カ月なら離乳食たべる可能性もあると思います!私みたいにあんまり悩まないで下さいね 笑 頑張っても食べてくれない子います!

• 7月25日