※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMMY
妊娠・出産

妊娠5週目で下腹部に鈍痛があります。出血はないです。同じ経験の方いますか?

今妊娠5週目なのですが
下腹部に鈍痛があります。
今のところ出血はありません。
初期のころ同じ経験された方
いらっしゃいますか?

コメント

meiye

初期の頃は生理痛の様な鈍痛ありましたよー✨
腰を温めることで改善してました🎶

ちなみにもうすぐ8ヶ月になる今も時々ありますが、やはり冷えから来るので暑い季節ですが温めて改善します💓

大事にしてくださいね🙌💕

ママ2

妊娠初期生理が始まるかとおもうかんじの下っ腹の痛さと仕事してても下っ腹ずっと痛くて生理も遅れてて試しに検査薬してみる?といって検査薬して陽性で病院いったところ5wで出血ありませんでしたが流産気味だといわれて注射と薬処方されました。その後1週間後に又病院でしたが自分では出血してるかんじなく織物多いくらいと思ってましたが、それが出血だったみたいで、、、4週間自宅安静の診断書もらいました。出血だと自分で気づかない場合もあるので気になるなら病院で診てもらうのをオススメします。先生は内心する前も後も出血してなければお腹痛くても妊娠したら子宮が大きくなるためにいたいときはあるよ。っといってました。

5.6週の時きゅーっとなるような痛みがありました。
出血はなかったものの心配すぎてお腹が痛くなるたび病院に行きました…(笑)
とにかく安静にした方がいいですよ。
それでももし不安なら病院行くのをオススメします。
病院行って何も無いと言われれば安心するので☺️

まぁ

鈍痛ありました。
病院で確認したら子宮が広がってる痛みだよって言われました💦
出血がないなら大丈夫だと思いますが、心配ですよね😅

ゆいぴー

私は子宮内の出血がありました!
病院行ってみてください💦お大事に!