※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫰
妊娠・出産

臨月に入り、夜の睡眠が悪くなっています。1日の生活は充実しているけど、時間があっという間でやることがないと感じています。贅沢な悩みですね。

お腹が苦しいし肋骨もキリキリ痛むしで
臨月に入ってからかなり夜寝付きが悪くなりました。

夜中まで起きてて6時半に起きて
旦那の朝ご飯、お弁当作りをして
送り出したら2度寝。
昼過ぎに起きてお昼ご飯食べ、
軽く掃除したりTV見たり携帯触ってると
あっという間にこんな時間😀

こんな生活今しかできないけど、
1日があっという間すぎて
なんだかもったいないような…
産前にやりたいことのリストは
もうほぼほぼクリアしてしまって
やることがない。
贅沢な悩みですよね?😅😅

コメント

れっくす🦖

わたしも同じ感じの毎日です😭
運動も全然できてないし
肋骨痛いですよね💦
わたしも夜中肋骨の痛みで起きます😭

時間勿体無いなーと思いながら
生産期に入ってからは
毎日自分にミッションを作って

今日は買い物行く
今日は一部屋雑巾掛け
今日はご飯頑張る

とか決めて何となく毎日
クリアして自分を納得させてます笑

  • 🫰

    🫰

    産休入ってすぐは
    それやってたんですけど、
    いつ陣痛来るんだろうと
    ソワソワしてしまい
    なかなか動く気になれなくて😂😂

    少しずつまたやってみようかな…!

    • 7月25日