※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
ファッション・コスメ

今年、家族でプールへ行くことになったんですが水着を着たくありません…

今年、家族でプールへ行くことになったんですが水着を着たくありません。というか着れません。お腹ダルダル、二の腕ブルブル、足は短足大根足。
ですが小さな子供を連れて行くのに服着て隅っこにいるわけにもいかないので何か良い服装?はないかなと悩んでいます。濡れても問題ない服装はないものでしょうか?皆さま子連れのプール、海はどうされてますか?

コメント

koro.❁

上はラッシュガードを着て、下は水着スパッツ履くのはどうですか( ¨̮ )?

• hgl

hgl

早速お返事くださりありがとうございます。水着スパッツというものがあるんですね。早速検索してみます!!

• 7月24日
しろ

まだ子連れでプールは行ったことないのですが…
私は水着の上に濡れても大丈夫な大きめの羽織を着ようかと思ってます💭
ちなみにこれはラウレアというお店のものです👙

他にもビーチウェアとかリゾートウェアで検索すると水に入っても大丈夫な服たくさん出てくると思います!

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。なるほど、とても参考になりました。早速検索してみます!!

• 7月24日

これ着ていきました(^^)!
ロング丈のラッシュガード(水濡れOK)です。

中はタンキニで、ビキニにゆったりめのタンクトップとキュロットみたいなの着込みました。
行ったとき人がまばらで他の方の水着姿が目につきましたが、痩せてても太めでも結構そういう格好の方が多かったですよ〜(^^)
ラッシュガードタイプのトレンカと思しきものはいてる方もいました!

あと、水着と思われるオフショルダーのトップスに、メンズの水着みたいなハーパン履いてる方もいました!
結構普通の服みたいな水着色々売ってるので探されてみるのはどうでしょう(*^^*)

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。詳しく教えてくださってとても参考になりました。皆さん試行錯誤されて海やプールに繰り出されてるんですね。
    体型もですが日焼けもかなり気になるので完全防備で行こうと思います!

• 7月24日
(´・ω・`)

パーカーのラッシュガードいいですよー😂

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。そうなんですね、参考にさせていただきます。

• 7月24日

産後太り解決されないまま区民プール行ってきましたよ!!
ラッシュガードきました!!
したあ諦めました😂
行ったら以外とラッシュガード率高いです!ままさんはとくに!下の子が小さいので常に抱っこだったのでビキニだったらずれてたのでラッシュガードきてて良かったです!

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。ラッシュガード率高いんですね!買いですね!!

• 7月24日