※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも‪‪☺︎‬
妊活

排卵誘発剤の注射を初めて受けた方が、卵胞が19.5ミリでチャンスか悩んでいます。黄体ホルモンが低いため、注射のみで様子を見ている方がいるか相談しています。

こんにちは!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日初めて排卵誘発剤(注射)してきました!
あの注射痛いですねw

痛くてビックリしましたがお産に比べたらきっと朝飯前と思い頑張って来ましたwww

今月から不妊治療に通い、病院でタイミングを見てもらい、たまたま排卵が遅れて今日卵胞が19.5ミリと言われ【今日いいんじゃない?チャンスじゃない?】と言われました♡

大切な卵ちゃんがしっかり育っていて一安心だったのですが、飲み薬などは処方されず注射のみでした!

ホルモン検査では黄体ホルモンが基準より少し低いかなー?と言われていましたが、様子を見るのに注射だけなのでしょうか?

同じ方いらっゃいますか?

コメント

DAISY

わたしはhcgうってタイミングとった
1週間後にまたhcgとプロゲテポー
うってもらってます!

わたしも黄体ホルモン低いです🐸