※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

4週間ぶりの検診で腹部エコーを受け、男の可能性が高いと言われたが、心臓の音を聞いて安心。女の子希望だったが、男の子かもしれないことに戸惑いつつも、夫は喜んでいる。性別の可能性は変わることもあるのかな?

今日4週間ぶりの検診ではじめての腹部エコー💕

性別知りたいですか?って聞かれてもちろん知りたい!!

...まだ断定はできないけど男の可能性が高いって言われました。
性別のことなんですが次回の検診でよく見てみます!
で終わっちゃいました〜><。

これ見て男の可能性はやっぱ高いのでしょうか...?!!

うちは女の子希望だったので
男の子の可能性が高いって言われた時の自分の反応が...😂💦
(えっ...て顔になりました笑)

でも心臓の音をがはっきり聴こえてあ〜ちゃんと生きてるんだなって♡

でもやっぱ女の子がよかったな〜😂笑
旦那は大喜びだけどね...w

女の可能性が高いけど後に男の子だった!というのはよく聞きますが、
男の可能性から女の子の可能性が高いって変わる人もいるのかな?

コメント

あやち

16週でわかってすごいですね♡
わたしも早く知りたい…笑

私も自分のエコー見たところ
女の子の可能性が高く💦
うちは男の子希望だったので
えっ…と同じようになりました!
私の場合はまだ先生から言われてないんですが😥
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!答えになってなくてすいません😳

• らら

らら

男はすぐわかるって聞きましたけど本当にすぐわかるんだな〜💦って思いましたよね😓笑
    お互いマタニティライフを楽しんで元気な赤ちゃん産みましょう✨

• 7月24日
ソラ

男の子に見えます😂
今は女の子が良かった〜って思っても産んだら可愛くて可愛くて何であんな風に思ってたんやろ?って思っちゃいますよ🤣💕

• らら

らら

やっぱ男の子に見えちゃうか〜😂💦
    でもどっちにしろ男でも女でも可愛いと思いますよね♡

• 7月24日
ぬい

私はどちらかといえば男の子希望だったのですが『しっかり割れ目見えてるね!女の子!』って言われました…😭
男の子の場合は物がしっかりうつるので、男の子と言われた後にやっぱり物がないから女の子!ってのは滅多に無いと思います…!
ですがまだはっきり断言されていないし、女の子の希望もまだあるかなとはおもいます!
ちなみに私の病院ではしっかり見えないからと言う理由で性別は24週まで教えて貰えませんでした!

• らら

らら

やっぱ物がはっきりわかると男ってわかっちゃいますよね〜💦
    まだ断定はできないけど...のわずかな期待をもって次の検診で待ちます♡笑
    病院それぞれなんですね...!!

• 7月24日
♡ボンポワン♡

添付のエコー写真シンボル結構はっきり確認できてる気がします!私は14週で男の子かもと言われそこからは毎回シンボルあるねーと言われ続けました。
言われなくてもわかるくらいシンボルって結構はっきりうつるんですよね😅
上の娘の時は後期あたりでやっと女の子でほぼ間違いないと思うよくらいで、男女でこんなにも差があるのかと思いました。

でも中には男→女に変わる人もいるらしいです!

• らら

らら

やっぱり写ってるように見えますか〜><💦笑
    うちの姉も8ヶ月で間違いなく女ってわかったそうなので女ってわかるの時間かかるみたいですね(o_o)

• 7月24日
じろうちゃん

男の子っぽいですね!
画像がうちの子と似てます🐻
これは21週のお尻と両足です😊
男の子ってどうやって育てれば良いのかよくわからないですよね😅
周りの男の子ママは、子供のママへの愛が半端なくて可愛いと言っているのでそれはそれで楽しみにしています💓

• らら

らら

やっぱり男に見えちゃいますか😂💦
    うちも甥っ子がいなくて姪っ子が4人もいるので女の子だったら賑やかでいいな〜って思ってました😅笑
    わかりやすくエコー写真もありがとうございます♡✨
    男でも女でもどっちも可愛いと思うので男でもがっかりはしないようにします♡

• 7月24日