※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

夏風邪?熱中症?仕事して保育園お迎え行って帰宅しました車も距離が近い…

夏風邪?熱中症?
仕事して保育園お迎え行って帰宅しました
車も距離が近いのでなかなか冷房効かず暑かったです
会社も暑く、自宅もエアコンタイマーをセットしてましたが30度ありました
脱力感があり休んでいたのですがインフルエンザのような皮膚の痛みが若干あり、少し肌寒いです、体温は37.0と割と帰宅後は平熱です
室内は28度になりました
熱中症なら何をすればいいのでしょうか、、

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

現在熱中症です(;_;)
アクエリやポカリ飲んだり
塩タブレット舐めたり
室内涼しくしたりくらいしかないです(><)
塩分摂りすぎもダメなので難しいですが(><)
身体に熱こもってたら関節冷やしたりくらいです!
熱中症の症状は
頭痛、吐き気、筋肉痛ぽい症状、
手足痺れ、こむら返り、めまい、立ちくらみ等です!それ以外にも症状はありますが皆が皆この症状になるとは限らないので一概にそうとは言えないです(><)
不安なら病院行ってみてください😊

  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございました!
    病院で点滴打ってもらい少し良くなりました
    風邪も引いてたみたいです( ̄▽ ̄;)

    • 7月26日