※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

おりものが水っぽいのはお産が近い兆候かもしれません。眠気もその一部かもしれません。安静にして様子を見ましょう。

今日は何度も質問しちゃってます、すみません!

お昼寝から起きたら水っぽい透明なおりものが出てました。今までこんなことなかったんですが、お産が近いと水っぽい透明なおりものが出ることってありますか?🤔

あと最近やたら眠くて…毎日3時間は気絶するように昼寝してます😂これもお産が近いから〜ってことありますか?

まだ週数的にはお腹にいてほしいのですが…
考えすぎ?ですかね?

コメント

ゆかぽん

解決方法でもなんでもないんですが、私も毎日お昼寝します💦なのに夜も22:30くらいから眠くなります💦
同じ体験されていたのでついコメントしてしまいました💦

  • おいしい

    おいしい

    仲間です!夜もしっかり早い時間に眠くなりますよね!トイレ近かったりで夜中は起きちゃいますが😂
    不思議ですね〜、妊娠中こんなに眠たいことなかったので???って感じです💭

    • 7月24日
  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    トイレ二回は必ず起きますよね笑
    分かります👍
    寝溜めだーいって思いながら眠くなったらすぐ寝ちゃいます笑笑

    • 7月24日
ちぃちゃん

私も水っぽい織物出ます💦
初期の頃はビックリしました…
生理の時のような、ジワっと出る感覚があって、ビックリしてトイレに行ったら織物でした😵💦
先生に相談しましたが、膣剤入れとくね〜だけで終わりました😅

  • おいしい

    おいしい

    破水!?とか思っちゃいますよね😂次の検診で聞いてみようとは思ってるんですが、いつもと違うとやっぱりちょっと不安になりますよね…!

    • 7月25日