※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
産婦人科・小児科

小児科を変えたい場合、次の予防接種日を確認しつつ、新しい病院での受診予約を取り直すことが必要です。

予防接種で2回ほど利用している小児科があるのですが、なんとなく先生と相性が合わないというか、質問内容に対して曖昧な回答をされるのでほかの小児科に行ってみようかと思ってるのですが、予防接種で行ってるので次の接種日を予約して帰っているのですが、病院を変えたい場合ってどうしたらいいのでしょうか??

コメント

Rmam

事情があって違う小児科で予防接種をしていただくことになりましたと連絡してみては(*^^)
しっかりとした所がいいですよね♪♪

• みさん

みさん

他に行ったことがないので、長い付き合いになるなら納得のいく病院がいいかなと思いまして。
    そんな感じで大丈夫ですかね??

• 7月24日
まみたーむ

私だったら、熱が出たので予防接種一度キャンセルでお願いしますって嘘ついて、そのままフェードアウトしますね(笑)

• みさん

みさん

ありがとうございます!それでいこうと思います。笑

• 7月24日
あいうえお

私もキャンセルでフェイドアウトですねー😁
予防接種で何ヵ所か小児科渡り歩きました~😅

• みさん

みさん

そうなんですね!
    いい病院に出会えましたか??

• 7月25日