※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず66
子育て・グッズ

キネティックサンドの使い心地や片付け方法について教えてください。

おもちゃの、キネティックサンドをお持ちの方いらっしゃいますか?

子供のクリスマスプレゼントに検討しているうちの一つなのですが、
使ってみて良かったところ、悪かったところ教えてください!*\(^o^)/*

あと、手や服もそんなに汚れなそうなのでいいなぁと思ってるのですが、
床に散らばったりした時はどうやって片付けるのかもよかったら教えてください✦ฺ

コメント

miyuma

昨年のクリスマスプレゼントにしました(*^^*)
砂の感触がとてもいいし、まとまるのでとても楽しいです☆
でも結局は砂だらけになっちゃいます゚(゚´Д`゚)゚。

最初はシートをひいてましたが、掃除機かけた方が早いと思い、もう何も引かず遊んでいます(笑)

  • ぽんず66

    ぽんず66


    そうなんですね💡
    私もシートを敷けばいいかなと思ってましたが、
    結局は掃除機になっちゃいそうですねw

    掃除機かけたり散らばったりで、土なくなりませんか?

    • 12月1日
  • miyuma

    miyuma


    落ちた砂は最低限まとめて、戻しちゃいますヾ(・ω・`;)ノ
    取りきれない砂くずだけ掃除機ですね☆
    砂は別売なので、もし少なくなったり追加したい時は購入するのもいいかもしれません♪
    色も豊富ですよー(●⁰౪⁰●)

    • 12月1日